注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

クリーニング受付をしている20代の者です。 見た目が明らかオタクのお客…

回答1 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

あっぷる( ♀ jjATCd )
20/11/10 18:32(更新日時)

クリーニング受付をしている20代の者です。

見た目が明らかオタクのお客さんで、
以前から利用しに来店された際「写真とっていいですか?」「写真集欲しいです」など言われ、もちろん断ってきました。
「外から見て〇〇さんがいるってわかった時だけ来ますね」と言われ、私がいるときにしか来店しません。

私が結婚していることを伝えているので、あまりにも私が不快な顔をすると「ごめんなさい!失礼なこといって」とすぐに帰ってくれますが、次回来たときは相変わらず「身長いくつですか?」「家どのへんですか?ざっくりでいいので」など聞いてきます。

全て誤魔化し喋らないようにしていますし、「すみません、仕事があるので…」などと忙しいふりをしたりしてますが、なぜか私が嫌がっていることをわかってもらえず来店の度にしつこく聞いてきます。

他のパートの方や上の方に相談しても「きもいね。でも可愛いからだよー」などとしか言われず、私が自慢しているみたいな空気になるのが苦痛です。

その人がお店にくる度にゾワッとしますし、閉店間際に来られると徒歩での帰りが本当に怖いです。
行動も目の動きも話し方も全てが気持ち悪いです。
お店を出る前に「目に焼き付けとかなきゃ」とジーッと見てくるときもあります。
ちなみに辞めることはできません。

「怖いのでやめてもらえますか?」と言ってもいいでしょうか?
逆恨みされると思いますか?

No.3178622 20/11/10 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/10 18:32
匿名さん1 

店内に部外者を入れてもいいならご主人にお店の外から見えないと所で待機してもらう。
そいつが来たらご主人に対応してもらう。
部外者入れるのは駄目と言うならお店側で対処してもらうか、それも駄目なら最悪辞めるしかないですよ。
今は何があるかわからないですから…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧