注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

季節の変わり目で具合悪いです。 障がい者雇用で今日休みました。 同じ雇用…

回答1 + お礼1 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/10 18:46(更新日時)

季節の変わり目で具合悪いです。

障がい者雇用で今日休みました。
同じ雇用の先輩達は私と同じく体調悪く長期連休もらっています。

連休もらっても、融通がきく会社です。

今日、就労支援の人に色々電話相談しました。
主さんは今色々疲れているから、
とりあえず明日も休んで、上司に相談してみたらいいのでは。と言われました。

私は、1日休んだことはありますが、2日連続はありません。
職場環境も良い方なので辞める方向ではなく、しばらくお休みもらおうか悩んでいます。

体調が良くならないので明日も休みますが気が引けます。

皆さんなら、連休もらって復帰しますか?

No.3178629 20/11/10 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/10 18:30
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

わたしは疲れて心身ともにすり減って、おまけに風邪をひいてしまいました。休んでギョウザを食べに行きました(もちろん今のことですから、マスクは着用のうえで)。
そして、2週間ほど休んで復帰しました。ムリするとカラダをこわしますからね。会社が許すのであれば、連休もありだとわたしは思います。

No.2 20/11/10 18:46
お礼

>> 1 お大事にしてくださいね。

しばらくお休みして復帰した方が、
度々休むより良いのかなと思っています。
明日は休んで、明後日復帰して、上司に相談して決めようと思います。
休んで好きなことをするのも良いですね。

ありがとうごさいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧