注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

高校生女子です。少し長くなります 先生を好きになりそうで怖いです、。 クラス…

回答1 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

秘密の質問さん( 17 ♀ )
20/11/10 19:58(更新日時)

高校生女子です。少し長くなります
先生を好きになりそうで怖いです、。
クラス替えの時何故かいきなり若い先生が担任になりました。
面白くもないし顔は普通にかっこいいけど性格に難がある感じの先生で普通に嫌いでした。
褒めることをあまりせず、厳しくして伸ばすタイプの先生は少し苦手で…。
4月から最近までずっと嫌いでした笑
でも、体育祭の居残りで先生と話すことが多くなり歳も近いので気軽に話す?って感じになりまして
体育科系なので敬語使わないと厳しく言われるけどその放課後の時間だけは私達も先生もフリータイムって感じで少し敬語やめてタメ口で話しても全然怒らない位にまでなりました
普通の時は使いますけどね、笑
それである時夜の20:00くらいまで残ってる時があって私と他の子達も帰るのが面倒で「先生家まで送ってよー」とノリで言ってやはり先生も先生。「後ろに荷物あるから無理だわ」みたいな感じで。
諦めかけたけどみんな疲れてるし頼まれてるのは私たちの方であって頑張ってるのにー?笑
って頼み込んだら「荷物下ろしたらみんな乗れるから」と家まで送ってくれることになり…
何故か私が助手席に座ることになり、正直その時は少し恥ずかしかったですが笑
方向的にみんなと真逆の私が最後なのでみんなをおろしたあとは2人きりになりました
正直気まずいしなんか意識しちゃうし、でも普通に楽しく話しました
途中で道に迷い偶然綺麗な夜景も一緒に見たり…
感謝のメッセージを送ったあとは「またドライブしましょう笑」と言われました、。
びっくりしたし冗談だろうけど素直に嬉しかったんですよね。
本当は生徒を送るのはダメなのに頑張った私たちをわざわざ送ってくれる優しさや面白さ、どうでもいい事で笑い合える所に惹かれてしまいそうで怖いんです…。
今も意識しちゃって「話したいなー」とか思ったりもしてもう自分がおかしいです。
これはもう好き、ですよね…(;-;)
今の時間が楽しいので…幸せになれないのは分かってるのにどうすればいいか分かりません。

No.3178671 20/11/10 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/10 19:33
匿名さん1 

好きになるのはいいと思う。ただ一線を越えたらダメかな…

No.2 20/11/10 19:58
お礼

>> 1 返信ありがとうございます*_ _)
そうですよね、好きになるのは自由ですよね、でもなんか分からないけど悔しくて…
一線は越えたらもう終わりですよね、笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧