注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

友人が引っ越しました。 と、言うのもですね、友人の母がストーカー被害に遭っ…

回答2 + お礼2 HIT数 361 あ+ あ-

ホワイト( 18 ♀ VOVTCd )
20/11/10 20:56(更新日時)

友人が引っ越しました。

と、言うのもですね、友人の母がストーカー被害に遭ったかららしいです。
それだけではないのですが。
……友人は、元々明るい子でした。
しかし、家庭環境は悪いようです。
父と母が離婚し、弟を父に奪われ付き纏われ、逃げる為に何度も転校して私の学校に来ました。
二年程前に、前の家に住み住所が父にバレたから近くの違う家にまた引っ越したそうです。まだ、そこでは私達の学校で会えました。
中学校に上がると、友達はテニス部に入部しました。
一年の頃は同じクラスで仲良くしていました。
二年に上がるとクラスが離れ、あまり様子が分からなかったのですが、顔色が悪くなり、目の下のクマが酷く、痩せていきました。
休み時間にトイレに行くと常にその子は居り、そこで話す事も多くなりました。
でも、ある日を境にトイレからは居なくなりました。
私とその子とも仲が良い子(友人と同じクラス)に友人がどうしているか聞きました。
その子は、自分の悪口を聞いてしまいずっと一階に居るそうで中々二年生の階に上がらないようでした。
そこから、私とその子が話す事はありませんでした。
それから、一週間ほどが経ちその子はひっそりと引っ越して行きました。
理由は初めに言ったように母のストーカー被害、もう一つはその子が弱っていったからでした。


その子とは、連絡も取れません。
LINEも家族以外全て消したらしいです。
話したい、会いたいです。
でも、それはもう叶いません。
私は、どうすれば良かったのでしょうか?
一階に居た時も、話そうと思いましたが中々会えず話せなかった。
その子が引っ越してから引っ越しだ事を知った。
……こんなに悔しい事はありません。
もっと、頼って欲しかった、遊ぶ約束もしたのに遊べなかった。
後悔ばかり湧いてきます。

No.3178694 20/11/10 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/10 20:19
匿名さん1 

主さんも後悔ばかりで辛かったですね。

ですが正直いうと主さんにはどっちにしても何も出来なかったと思います。それに主さんはまだ18なのでそのお友達の性格とか良い子だったとしても家庭の問題なのでどうしようもないです。
それにもし関わってしまって主さんにも被害があったとしたらそのお友達は余計に苦しむ事になります。

主さんのように心配してくれてるだけでもそのお友達は恵まれてると思いますよ!

主さんは友達思いで本当に優しい方なんですね!素敵な事です。

No.2 20/11/10 20:27
お礼

>> 1 ごめんなさい、設定のミスで本当は14です💦
ありがとうございます。
友人は、今どうしているのかが本当に気になります…。
頼られないのってこんなに辛いんだな…、と知りました。
悪口の事を知ったのも、友人の転校後ですし……。
自分が情けなくて仕方ないです。

No.3 20/11/10 20:39
匿名さん1 

14才でしたか!

どっちにしても主さんは立派です!

情けないのは悪口言う人です

またいつか会えたらいいですね!

No.4 20/11/10 20:56
お礼

>> 3 はい、会える事を願ってます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧