注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

今日彼に告白をしました。2人きりで帰っている途中に想いを伝えました。すごく距離は…

回答1 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/11/10 22:45(更新日時)

今日彼に告白をしました。2人きりで帰っている途中に想いを伝えました。すごく距離は近かったような気がします。想いを伝えた時彼は、すごくびっくりしていて、彼自身も今パニックと笑いながら言っていました。でも、ちゃんと『嬉しい』と言ってくれました。返事は、その場ではしてもらえず、少し考えさせて欲しいと言われました。

私たちは周りからも、付き合ってるの?と言われたりするくらい、沢山昼休みなどに話したりしています。LINEも約半年近く毎日しています。席替えで、『また近くになりたいね!』と言ってくれたり、席を私たちは自由に選べたので近くに来て欲しいと言うと、いいよと言ってくれました。『たくさん話そう!』と席替えをした後のLINEで言ってくれました。

こんな感じの関係なのですが、
やはり、保留は良い結果はこないのでしょうか。誰かこのモヤモヤを少しでも自信につけて欲しいです…。長くなってすみません( .. )

No.3178711 20/11/10 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/10 21:11
匿名さん1 

彼がどんな返答をしようとも、
それを良い結果ととらえる事です!

彼を好きになった事や、
告白した事実は
凄い素敵な事です。

今自分の望む展開だけが、
良いと結果と決して、
決めつけない事だと思いますよ!

彼も今あなたと同じくらい
悩んでいるのでしょうね!

No.2 20/11/10 22:45
お礼

>> 1 ありがとうございます🥺
良い結果を信じて頑張ります😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧