注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

女性と付き合いたい理由が要するにエッチしたいから、セックスしたいからっていうのは…

回答8 + お礼0 HIT数 1711 あ+ あ-

匿名さん
20/11/11 13:59(更新日時)

女性と付き合いたい理由が要するにエッチしたいから、セックスしたいからっていうのは下劣だと感じますか?

付き合いたい、交際したいという恋愛の動機が要するにイチャイチャしたい、セックスしたいになっています。
下ネタあるので抵抗ある方、すみません。不快にさせる意図はないので予めご了承ください。

付き合う動機も交際相手の女性に優しくする本当の理由もセックスしたいからになっていると自分自身気付きました。
これがないとわざわざ付き合おうとは思わないです。

エッチ禁止、エッチしないってなると優しくもできないし、交際費を払って交際を続けようとも思わなくなるでしょう。

要はキスしたい、ハグしたい、裸眺めたい、おっぱい揉みたい、おっぱい吸いたい、セックスしたいです。好みの女性限定で。
(批判覚悟で赤裸々に述べました)

これがあるからデートしようとするわけです。綺麗事抜きで笑顔が見られたらそれでいいや、みたいな紳士ではありません。しかし表向きはそれを出さずに紳士ぶるだけです。

本気だ、惚れてるんだ、体目的じゃない、ちゃんと付き合いたいんだ、って思っているつもりでも欲望、下心があるのが実情です。殆どがこれで構成されています。ほぼ全てといっても過言ではないです。

それは相手に対して失礼だろうな、と感じて気が引けてしまいますが、恋愛経験豊富な男性からはどんどんアタック、行動あるのみと言われたりもします。

アプローチしてチャンスを掴み取れとかいいますが、こんな欲望、下心を抱えたまま、意中の女性にアプローチしていくのは下劣と思いませんか?

思い遣りや愛情から優しくしようとするのではなく、こんな欲望や下心が本心にありながら表向き紳士ぶっていくのは下劣、卑劣などと良くない印象を抱きませんか?

それともそんなこと気にせずどんどんアタック、アプローチしていく男の方が好印象ですか?

No.3178861 20/11/10 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/10 23:47
匿名さん1 

理想と現実でしょうか?
私の場合は行為なくてもイチャイチャする日も欲しいです。

No.2 20/11/11 00:13
人生の先輩さん2 

女子にだって、
友達には彼氏いるからとか、
私だけ居ないのは嫌だからとか、
友達に自慢したいからとか、
皆んながしてるようなデートなどをしてみたいとか、
そんな自分勝手な欲望を満たす為に付き合ってる人だって居ますから、大丈夫ですよ。

浮気性な男と知りながら付き合っておいて、
「浮気しないで!」と、ありのままの彼氏を受け入れず、自分の理想の彼氏像を押し付ける女性だって少なくないし。

ワガママ度なら、女性の方が遥かに上です。

No.3 20/11/11 00:25
通りすがりさん3 ( ♀ )

恋はしているの?それとも恋はしていなくて、セックスしか脳みそにはない感じなの?

No.4 20/11/11 01:34
匿名さん4 

女だって、好きな人と居たら抱かれたいってなるでしょ
みんな、カマトトぶってるけど本音はそうだと思いますけど

けど、好きじゃない人に抱かれたいとは思わないので、その辺良く見極めた上でアプローチしたらいいんじゃないですか?

No.5 20/11/11 02:53
OLさん5 

以前付き合っていた彼は浮気をされて別れたのですが、彼は私の体にしか興味がないんじゃないかと不安になったことがよくありました。。心が繋がっていないような感じでしょうか。

セックスが好きなのであれば、セックスの好きな女性と付き合えばいいと思います。理想論ですが。。
恋人との他愛のない会話で幸せを感じる人もいるので、セックスばかりに気を取られないよう気をつけてほしいところです。

No.6 20/11/11 05:23
匿名さん6 

性欲は本能ですからねぇ

それが本音の部分はありますね

ただ、人として理性を持ち相手を不快にさせない、モラルに欠けない範囲でないとダメですけど

好みの女性が目の前にいれば、キスやハグしたいし、おっぱい揉んで吸いたいし、ハメたいと思いますね

No.7 20/11/11 10:03
匿名さん7 

それが男の本能だろ!

そうでなきゃ人類繁栄しないだろう!!

No.8 20/11/11 13:59
匿名さん8 

男性は自己愛が強い人が多いです。
女性はSEX嫌いです。

性欲からくる行動は
気持ち悪い雰囲気がします。変質者です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧