注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

割り込んできたかと思えばゆっくり走行 ゆっくり走ってたかと思えば急ブレーキ …

回答2 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
20/11/11 09:17(更新日時)

割り込んできたかと思えばゆっくり走行
ゆっくり走ってたかと思えば急ブレーキ
世の中のおっさんドライバーは何がしたいの?
こっちが女だと気付いた途端偉そうにしやがって胸糞悪い!
おっさんは50歳過ぎたら消えてくれないかなァ?害しかない。

No.3178986 20/11/11 08:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/11 09:08
匿名さん1 

そういう変な男がいるだけであってね、仮に私がたかが何人かの中年女性に酷い目にあって
全てのおばさんは滅びればいいといってたらコイツ頭大丈夫なのか?
って主も思いますでしょ。気持ちはわかりますがやめましょそういうの

No.2 20/11/11 09:17
匿名さん2 

女性と老人ドライバーの運転技量は大差ない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧