注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

卒論の誤字について。至急回答お願いします! 先日、卒論を提出したのですが、後に…

回答2 + お礼3 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
20/11/11 11:20(更新日時)

卒論の誤字について。至急回答お願いします!
先日、卒論を提出したのですが、後になって見直してたら何箇所か誤字脱字を見つけてしまいました。もう提出期限は過ぎてるし、今更直すわけにもいかないのですが、誤字のせいで単位がなくなったりしないか不安です。怖くて教授にも言えてません。
この場合、どうするべきでしょうか?

No.3179026 20/11/11 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/11 11:00
匿名さん1 

少しの誤字脱字くらいは大丈夫だと思いますよ。

  • << 3 でも、やっぱり教授に言うべきですよね?

No.2 20/11/11 11:03
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
結構重要な部分でミスをしてしまったのでとても不安ですが、見逃してくれることを願います…

No.3 20/11/11 11:05
お礼

>> 1 少しの誤字脱字くらいは大丈夫だと思いますよ。 でも、やっぱり教授に言うべきですよね?

No.4 20/11/11 11:14
匿名さん4 

正直に伝えましょう!

時間が無くて直していられなかった事と、誤字脱字箇所をメモ書きにして添えるなど。。

言えない程、鬼教授なんですか?

自分のミスに気付いていながら、そのまま提出する方が、いい加減な人間なようでイヤですが。。

教授がどう判断するかは分かりませんが、期限が過ぎてて焦った気持ちや見直して気づいた事など、多少の一生懸命さは伝わると思いますよ(o^^o)

No.5 20/11/11 11:20
お礼

>> 4 言えないほどの鬼教授という訳ではないですが、どちらかと言えば厳しめの教授です。
でも、ミスを黙ってるよりは正直に言った方がこちらも気分的に楽なので、これから電話してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧