注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私は人より汚いことに平気です。 ですがふとした時ににその汚さに気づいてそれに関…

回答12 + お礼29 HIT数 1317 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/11/14 12:03(更新日時)

私は人より汚いことに平気です。
ですがふとした時ににその汚さに気づいてそれに関わった相手にに対して耐えられないほど苦しくなります。
ほんとに汚い話大きい方をトイレでした後自分のお尻を指で触って嗅いだり汁が付いてても普通に嗅げるしなんならその汁が黄色っぽいかも?まあいいや!ぐらいのテンションで普通にその指を舐めれます。水商売もしていてお客さんとやった後口に出されたりしても何もせずその日家に帰って普通に寝たりします。

しかも歯磨きも滅多にしなくて〔なぜか虫歯にならない〕手も洗わないしお風呂は入らず寝てしまうことなんてしょっちゅうです。
この前その指の件とその水商売の件あと彼氏と会う前日でその日お風呂も歯磨きも何もせずもちろんても洗ってません。次の日も朝からなんもせずそのまんま会いました。そしてエッチもしました。でもその時はなんも思ってなかったんです。

ですが強迫性障害じみたところがあってふと自分の行動を思い出し彼氏を汚いめに合わせたと罪悪感で押しつぶされそうです。彼氏が私の便や汁とかをキスする時に食べてしまったとかお客さんの精液も食べてしまったとかお客さんに舐められたとこを彼氏も舐めたら間接キスだとか、、上でも話した通りの指で相手を触ったとかでもう苦しいです。
しかも何日も歯磨きお風呂してなかったので、上で話した通りのことプラスその前に自分のした汚いことや仕事の汚いこと含めて彼氏と触れ合ってしまっています。自分のしたことで自業自得だけどその時汚さに対してまあいいやと思える自分はやはり人とは違っておかしいですよね。しかも後になって罪悪感が湧いてきたりして辛いです。

しかも一回ではなくこれまでその汚さに気づいてなかったので何回もこんな状態で彼氏と触れ合ってます。

もちろん彼氏にこんなことしてしまったとか言えないのですが本人に言わないと取れない罪悪感でどうしようもなくそのことで頭がいっぱいです。もう同じことをしなければ大丈夫でしょうか。黙ったまま一緒にいても大丈夫でしょうか。回答よろしくおねがいします。

こんなお話を最後まで読んでいただきありがとうございます。汚いことに別にいいやぐらいの気持ちなのに後から色々気づいて相手に対する罪悪感が湧きます。馬鹿らしいかもしれませんが苦しいです。

No.3179103 20/11/11 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.10 20-11-12 00:15
匿名さん1 ( )

削除投票

ここに投稿してる時点でもう主さんは生活を改めていた(昨日からとのことなので)のですね。ならば大丈夫じゃないですか?
彼を裏切らないようにこれからも頑張って下さい。
何度も言いますが転職もね。

No.6 20-11-11 22:02
匿名さん1 ( )

削除投票

いいと思います。
ただし、清潔を心がけることを忘れずに。仕事もよく考えてね。
主さんが何も変えられないならカウンセリングを受けてください。
それができるならお付き合いを続けても大丈夫かと。

No.1 20-11-11 15:01
匿名さん1 ( )

削除投票

彼氏には何も言われないのですか?

普通に、外から帰ったら手洗い、うがい、お風呂に入って歯磨きもすれば解決する話ですが、それが出来ないなら『心の問題』なので、カウンセリングを受けた方が良いですね。今はコロナが心配ですから特にね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/11 15:01
匿名さん1 

彼氏には何も言われないのですか?

普通に、外から帰ったら手洗い、うがい、お風呂に入って歯磨きもすれば解決する話ですが、それが出来ないなら『心の問題』なので、カウンセリングを受けた方が良いですね。今はコロナが心配ですから特にね。

No.10 20/11/12 00:15
匿名さん1 

ここに投稿してる時点でもう主さんは生活を改めていた(昨日からとのことなので)のですね。ならば大丈夫じゃないですか?
彼を裏切らないようにこれからも頑張って下さい。
何度も言いますが転職もね。

• << 12 これでほんとうに最後の質問にします。。ここまでしつこいのに怒らず回答ありがとうございます。 主さんの〔ならば大丈夫じゃないですか?〕は①トイレットペーパー〔便付着〕のカスの件も日頃からありましたが彼と会う前日もしていた行為なので彼と触れ合ってしまえば〔キスなどのとき〕彼は食べた事になりますがそれも彼に言わず一緒にいていいという事、②それと後何か思い出して同じ状況になっても彼に言わずに改善していけば一緒にいていいということ と、①②どちらともこの解釈で捉えて正解でしょうか。 回答まってます
  • << 15 これでほんとうに最後の質問にします。。ここまでしつこいのに怒らず本音でアンサーありがとうございます。 主さんの〔ならば大丈夫じゃないですか?〕は①最初に話した便の後お尻の穴を触ったりした指の件、その汁や便の件、水商売のもろもろお客さんの汚い件ありのお風呂歯磨き手洗い無しで日頃から過ごして彼と会う日もそのまんまの件プラス 後から話した便の後お尻の穴を触って指でトイレットペーパー〔便付着、便〕のカスを食べる件も日頃からありましたが彼と会う前日もしていた行為なので彼と触れ合ってしまえば〔キスなどのとき〕彼はその便付着のトイレットペーパーのカスや便を食べた事になりますがそれも彼に言わず一緒にいていいという事、 ②それと後何か思い出して同じ状況になっても彼に言わずに改善していけば一緒にいていいということ と、①②どちらともこの解釈で捉えて正解でしょうか。 最後の確認です。回答よろしくお願いします。
  • << 16 たくさん返信送ってしまいましたがこれを読んでこれに返信ください。色々間違えて返信したので消したいのですが消せないので何通も送る形になってしまいました。すいません。ここまでしつこいのに怒らず本音でアンサーありがとうございます。 主さんの〔ならば大丈夫じゃないですか?〕は①最初に話した便の後お尻の穴を触ったりした指の件〔最初、汁と書いていましたがもろ便のときもありました。〕、その汁や便の件、水商売のもろもろお客さんの汚い件ありのお風呂歯磨き手洗い無しで日頃から過ごして彼と会う日もそのまんまで彼はそれらを触れ合って食べた件プラス 後から話した便の後お尻の穴を触って指でトイレットペーパー〔便付着、便〕のカスを食べる件も日頃からありましたが彼と会う前日もしていた行為なので彼と触れ合ってしまえば〔キスなどのとき〕彼はその便付着のトイレットペーパーのカスや便を食べた事になりますがそれも彼に言わず一緒にいていいという事、 ②それと後何か思い出して同じ状況になっても彼に言わずに改善していけば一緒にいていいということ と、①②どちらともこの解釈で捉えて正解でしょうか。 最後の確認です。回答よろしくお願いします。

No.3 20/11/11 19:34
匿名さん1 

私は主さんの「汚いことが平気」ということ(勿論これも問題ですが)よりも、主さんがしている仕事?を彼が知っているのかどうか、ということの方が気になります。主さんはずっとその仕事?をするつもりですか?病気をもらったり妊娠の可能性はないのですか?

黙ってこのまま一緒にいて良いか?

の問いに対しては、一緒にいても良いですが、やはり清潔を保つ努力は必要だと思います。このまま結婚もせず遠距離を続けて、彼と会う時だけ綺麗にする、というのでしたら今のままでも良いのではないでしょうか。ただし、くれぐれも病気と妊娠には気を付けて。

No.6 20/11/11 22:02
匿名さん1 

いいと思います。
ただし、清潔を心がけることを忘れずに。仕事もよく考えてね。
主さんが何も変えられないならカウンセリングを受けてください。
それができるならお付き合いを続けても大丈夫かと。

No.33 20/11/13 09:41
匿名さん1 

①もうしなければ大丈夫です。
②③④最後の文も追記も汚い表記も全てよみました。
⑤主さんが清潔を保つことを意識して生活するなら黙っていて良いです。

私の主さんへのレスは本音です。安心させるため、と言うより主さんが間違った認知(主さんがしている不適切な行動が彼に繋がっていると思っていることと、不潔を何とも思わないこと)を修正して、本来すべき正しい行動(清潔を保つこと)ができるようにお手伝いしたかったのです。

しかし、顔が見えないこのネット上では限界があるし、私はカウンセラーでもないので、主さんのように何度確認しても不安になってしまうような方は、ちゃんとカウンセリングを受けて、プロに修正してもらって下さい。
これ以上私が関わることは主さんを却って混乱させてしまうことになりかねないので、もうレスはこれで最後にしますね。
主さんの幸せをお祈りしております。

• << 35 追記 あと不適切な彼には繋がっていないとありますが、彼に繋がっていた程でもあなたの返信はすべてそのまんま受け取っていいのか、そんなことを〔上で話した汚いことすべてを〕しまった私が黙ってこのまま一緒にいて大丈夫なのかきになります。
  • << 36 追記の訂正 ❌不適切な彼には繋がっていないとありますが ⭕️不適切な行動が彼には繋がってないとありますが〔日頃から歯磨きやもろもろしてないまま会ってるので便、汁、精液もろもろ私の口の中に残っててから彼が食べていたとして〕
  • << 37 追記の訂正2個目 追記の、あなたの返信はすべてそのまんま受け取っていいのか、、にプラスで〔体に影響がない、だまって一緒にいても大丈夫、これから改善していけばいい、などなどありましたが彼の口には入った程なので口に入ってないなどは無しで今までの回答はそのまんま受け取っていいのか。〕のかっこ内も追加で追記を読んでくださいよろしくお願いします。
  • << 38 No.34とNo.35と追記〔追記の訂正No.36と同じく追記の訂正No.37〕よんで本音で返信ください。 、、あなたが話を聞いて本音で向き合ってくれてる事にほんとに感謝してます。
  • << 39 しつこくてごめんなさい。上に返信したことを最後にもう質問しません。回答もらったらこの悩みも解決済にします。最後なので。お願いします。
  • << 40 このサイトにブロックがあるかはわかりませんがほんとに辛いです。上の質問に対する回答で本当に最後にしますのでどうかお願いします。

No.13 20/11/12 03:53
匿名さん13 

主さんがつらくならずに生きていけるように、お祈りします。
どうか自分が汚いなんて落ち込まないで。
人のことを想える人だから、周りの人を大切に、またそれ以上に自分を大切にね

No.17 20/11/12 15:08
匿名さん1 

1です。仕事で返信出来ず、すみません。主さんを不安にさせてしまいましたね。

①については主さんの認知を変える必要があります。

主さんの行為は確かに不適切な行動です。しかし、それはあくまでも主さんの行為であって、「彼の行為ではない」のです。つまり、主さんが食べたからといって、彼が食べたことにはなりません。そこは安心してください。
ただ、そのような行為をしている人に対しては、多くの人は嫌悪感をいだくでしょう。そこはわかりますよね?
なので、いちいち彼には言わなくて良い(『知らぬが仏』という言葉がありますので😅)ので、主さんが彼を大事に思うなら、そのような行為は無くしていきましょう。

②については主さんのおっしゃる通りです。いっぺんに何もかも改善するのは難しいと思います。主さんが、行為のひとつひとつに対して『不潔な行為』と認識はされているようなので、そのような行為をしそうになったら彼の顔を思い出して下さい。万が一、行ってしまっても彼には言う必要ありません。次はやらないように自分に誓いましょう。

何度もいいますが、急に治すのは無理です。ゆっくりで良いので改善に向けて取り組んで下さい。ひとりでは無理なら(これも何度もいいますが)カウンセリングを受けて治していくこともできるので、「またやってしまった」などと自分を責めずに、日々過ごして下さい。こうして自分の事に気付き、誰かに相談できることは勇気がいることですよね。主さんは既に改善に向けて一歩を踏み出したのですよ。

• << 19 〔追記〕わたしが噛めば歯についているだろうし、、口の中どこかしら残ってるだろうし、もちろん菌は沢山だとおもって、、

No.24 20/11/13 00:52
お礼

>> 23 そうです上の話の通りの汚いこと全てした挙句日頃からも直前にもしててそれにおいて日頃からもお風呂にも歯磨きも手洗いもしてなかったです。。会うからと言ってもなにもしないし。。
汁に便に精液に汚いものもろもろ沢山ですがまあそうですねからになんかあってもお腹下すくらいですかね〔日頃から私も彼氏も壊すから影響してるかわからないけども、、〕

まあもし彼がそれでお腹壊しててももうしないといいですよね?

これからしないようにしてこれまでのことは黙って一緒に過ごします。また何か気づいて罪悪感が湧いても改善してていけばいいですね。

No.41 20/11/14 08:44
匿名さん1 

主さんの投稿は全て読んでます。
答えは「はい」です。
何度も言いますが、主さんが清潔を保つならば彼とはこのまま黙って一緒にいていいです。
あとは私のレスNo.33を読んで下さい。主さんはカウンセリングを受ける必要があります。
ではこれで本当に最後にしますね。

No.2 20/11/11 15:08
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。遠距離なので彼氏がいる時はちゃんとしているので気づかないんだと思います。黙ってこれから一緒にいてもいいのでしょうょうか。

No.5 20/11/11 21:11
お礼

>> 3 私は主さんの「汚いことが平気」ということ(勿論これも問題ですが)よりも、主さんがしている仕事?を彼が知っているのかどうか、ということの方が気… もともとアパレルだったのですが訳あってやめてこの仕事をしています。それも罪悪感に感じこの前別れる覚悟で話そうと思いましたが話がある嫌われるし別れることになると思うけど高くしてたことが沢山あって、、とからのバイト前にラインを送ると電話でそれを聞いて私を嫌いになるんだったら俺は聞きたく無い将来のことだって考えてるしここで壊してしまうみたいで嫌だ、だから気にしなくていいといってくれました。でも反省してるので今は昼職をさがしています。

一緒にいていいんですねよかった。彼氏にあってる最中は綺麗にしていますが上で話した通りこれまで会うからといって初日は何もせず汚いまんま日頃からの汚さのまま彼氏と彼と触れ合っていたので考えてみれば彼の口に〔上で話したもの〕が入っていることに罪悪感がわきました。この場合もう彼に直接汚いことをさせてしまったことになりますが、それでもそのことは黙って一緒にいてもいいですか?〔しつこくてごめんなさいこの返信に対して返信ができるのであればお返事待ってます〕

No.9 20/11/11 22:57
お礼

>> 6 いいと思います。 ただし、清潔を心がけることを忘れずに。仕事もよく考えてね。 主さんが何も変えられないならカウンセリングを受けてください… ほんとにご丁寧に感謝します。早速昨日からお部屋もお風呂も歯磨きも欠かさず綺麗にしてます。。こんな汚い話彼氏に話したらきっとドン引くだろうし別れるだろうし、、それでもって言って嫌われる勇気もなくどうすればいいかと、彼氏を騙して悪さを白状せず逃げている様で苦しかったです。お恥ずかしい話最初の投稿で書いたことお尻の穴を触って、、の話の他にも指でお尻を触った時便付着のトイレットペーパーのカスをそのまんま指でとって食べちゃったり〔ほんとに汚い。〕そういうのもこれから改めて行けばいいですよね。気づけたら改善、かれしにはいわなくてもいい、一緒にいていい、ですよね??しつこくてごめんなさい。

、、あとこれからまた何か思い出して同じ状況になっても彼氏に言わずに改善すれば一緒にいて大丈夫ですか?これもほんとにしつこくてごめんなさい

丁寧に本音で返して頂いてるのでつい懺悔の場がほしくて赤裸々に書いてます。

最後にお返事待ってます。

No.11 20/11/12 00:40
お礼

>> 10 すいません何回も不安になってしまうのでたくさんきいてしまいました。。はい!がんばります、今回丁寧に回答くれたこと心から感謝してます。

No.12 20/11/12 03:53
お礼

>> 10 ここに投稿してる時点でもう主さんは生活を改めていた(昨日からとのことなので)のですね。ならば大丈夫じゃないですか? 彼を裏切らないようにこ… これでほんとうに最後の質問にします。。ここまでしつこいのに怒らず回答ありがとうございます。

主さんの〔ならば大丈夫じゃないですか?〕は①トイレットペーパー〔便付着〕のカスの件も日頃からありましたが彼と会う前日もしていた行為なので彼と触れ合ってしまえば〔キスなどのとき〕彼は食べた事になりますがそれも彼に言わず一緒にいていいという事、②それと後何か思い出して同じ状況になっても彼に言わずに改善していけば一緒にいていいということ
と、①②どちらともこの解釈で捉えて正解でしょうか。

回答まってます

No.14 20/11/12 04:21
お礼

>> 13 優しい主さんですね。こんな人に話せる様な内容じゃない尋常じゃない私の汚さ、それに気づいたときには彼にも汚い目に合わせていたという事実。でも罪悪感はありますがそれを彼に言いたい言って嫌いになられてもいい、とも思いましたがそんな勇気も出ず、好きなのにこんなことをしてしまった自分と彼は一緒にいていいのか、黙っていていいのか、悪いことを白状せず逃げているだけに思えていました、。主さんのアンサー優しくて少し楽になりました。ありがとう。。

No.15 20/11/12 13:06
お礼

>> 10 ここに投稿してる時点でもう主さんは生活を改めていた(昨日からとのことなので)のですね。ならば大丈夫じゃないですか? 彼を裏切らないようにこ… これでほんとうに最後の質問にします。。ここまでしつこいのに怒らず本音でアンサーありがとうございます。

主さんの〔ならば大丈夫じゃないですか?〕は①最初に話した便の後お尻の穴を触ったりした指の件、その汁や便の件、水商売のもろもろお客さんの汚い件ありのお風呂歯磨き手洗い無しで日頃から過ごして彼と会う日もそのまんまの件プラス
後から話した便の後お尻の穴を触って指でトイレットペーパー〔便付着、便〕のカスを食べる件も日頃からありましたが彼と会う前日もしていた行為なので彼と触れ合ってしまえば〔キスなどのとき〕彼はその便付着のトイレットペーパーのカスや便を食べた事になりますがそれも彼に言わず一緒にいていいという事、
②それと後何か思い出して同じ状況になっても彼に言わずに改善していけば一緒にいていいということ

最後の確認です。回答よろしくお願いします。

No.16 20/11/12 13:28
お礼

>> 10 ここに投稿してる時点でもう主さんは生活を改めていた(昨日からとのことなので)のですね。ならば大丈夫じゃないですか? 彼を裏切らないようにこ… たくさん返信送ってしまいましたがこれを読んでこれに返信ください。色々間違えて返信したので消したいのですが消せないので何通も送る形になってしまいました。すいません。ここまでしつこいのに怒らず本音でアンサーありがとうございます。

主さんの〔ならば大丈夫じゃないですか?〕は①最初に話した便の後お尻の穴を触ったりした指の件〔最初、汁と書いていましたがもろ便のときもありました。〕、その汁や便の件、水商売のもろもろお客さんの汚い件ありのお風呂歯磨き手洗い無しで日頃から過ごして彼と会う日もそのまんまで彼はそれらを触れ合って食べた件プラス
後から話した便の後お尻の穴を触って指でトイレットペーパー〔便付着、便〕のカスを食べる件も日頃からありましたが彼と会う前日もしていた行為なので彼と触れ合ってしまえば〔キスなどのとき〕彼はその便付着のトイレットペーパーのカスや便を食べた事になりますがそれも彼に言わず一緒にいていいという事、
②それと後何か思い出して同じ状況になっても彼に言わずに改善していけば一緒にいていいということ

最後の確認です。回答よろしくお願いします。

No.18 20/11/12 15:30
お礼

>> 17 たくさんの返信すいませんわかりづらかったとおもいますが私が一番最後に送った返信をちゃんと読んでいただけたでしょうか何回も訂正してしまったので沢山送ってしまいましたごめんなさい。
私が食べて歯も磨いてないのならそれはキスをすれば食べたことと同じ彼の口に入っている体に入っている、、の様な気がしてますがそれもちがうのでしょうか??

こんなに親身になって長文での感想とても感謝してます。仕事なのかなとも思ってましたがやはりそうだったのですねすいません。。優しさで少し泣きそうです。たくさん批判の言葉が来ると思ってました。こちらの不安も理解してくれてほんとにありがとうございます。。

No.19 20/11/12 15:34
お礼

>> 17 1です。仕事で返信出来ず、すみません。主さんを不安にさせてしまいましたね。 ①については主さんの認知を変える必要があります。 主… 〔追記〕わたしが噛めば歯についているだろうし、、口の中どこかしら残ってるだろうし、もちろん菌は沢山だとおもって、、

No.20 20/11/12 15:50
匿名さん1 

No.18
はい、違います。主さんが食べたものが彼の口に入ることはありません。
主さんが食事をしながら、あるいは何かを口にしながら同時にキスをしたならば、あり得るかもしれませんが。
主さんは彼と会う時は歯磨きもしているのですよね?ならばなおさら大丈夫ですよ。仮に歯磨きをしていなかったとして、口にしたもののカケラ?かす?のようなものが彼の口に入る可能性は勿論0ではありません。でも、それは歯磨きをしていても一緒です。磨き残しがあるかもしれませんから。
でも、それが彼の口に入ったからといって、まず体勢に影響はありません。
でも、不衛生であることには変わりはないので、主さんの健康のためにも清潔には気を配って下さい。

No.21 20/11/12 16:22
匿名さん21 

黙ったままで良いかと。

No.22 20/11/12 16:24
お礼

>> 20 No.18 はい、違います。主さんが食べたものが彼の口に入ることはありません。 主さんが食事をしながら、あるいは何かを口にしながら同時に… 追記の前の文書含め2つ読んでいただけましたかね〔不安〕会うの前の歯磨きですがずっと書いてる通り日頃からあまり歯磨き、お風呂入らず日頃から上記の様な汚いこと全て行って会うからといって前日、当日も歯磨きもお風呂も手洗いも全てしてませんでした。しかも会う直前にも上の様な汚いこと全てしてたとして、彼の口には多分入ってるし食べたのではないかと思ってます、、これを踏まえたら歯磨きをしたとして磨き残しの比にならないくらい汚いので歯磨きをした時と変わらないと言えない気がしてます。。〔上を踏まえて〕それでも大丈夫といえるでしょうか??

あと体内に影響ないのですかね、、きたないめにあわせた彼に対する罪悪感など、これから行動を改めればもう黙って一緒にいていいのかなど考えずに楽しく彼と過ごしていいですか??

No.23 20/11/12 22:09
匿名さん1 

彼といる時はちゃんとしているけど、会う直前はいつも通りなのですね。
大丈夫ですよ。問題ありません。問題あるなら彼よりも先に主さんに何らかの症状出ているはずですけら。

彼には何も言う必要はありません。
主さんとの接触で彼の口に入ったとしても彼に悪い影響はありません。

でも、主さんは彼といない時でも、その不適切な生活を改める必要はあります。
自力で出来なければカウンセリングを。

彼とはこれからも楽しく過ごして下さい。

• << 28 No.24はよんでいただけたでしょうか、、①その中の文の〔まあもし彼がそれでお腹壊しててももうしないといいですよね?〕はそれでいいでしょうか?? あと②沢山返信を送った時などちゃんと1番最後の返信を読んでいただけたか、あとは、③追記だけでなく追記の前の返信などちゃんと読んでいただけてたか不安です、じゃないとちゃんとしたアンサーをもらってないことになっちゃうので、、あと④わたしのした汚いことの部分もしっかりなにをしたか読まれているか不安です〔ドン引きされるであろうとおもったらそこまで反応もなかったし彼に言わなくていいともおっしゃっていたしわたしの文を読まれても体に害もないだろうともおっしゃってたので、、〕大丈夫でしょうか。 いろいろ不安でごめんなしい
  • << 29 No.28の続きです。あと⑤No.16の最初に話した便の後お尻の穴を触ったりした指の件〔最初、汁と書いていましたがもろ便のときもありました〕その汁や便の件、とありますがこれは触ったあと嗅いで食べてその後手洗い歯磨きお風呂なにもせずいうことなのですがそれでも黙ってこれから彼と一緒にいていいですか? ①②③④⑤の回答まってます。

No.28 20/11/13 03:52
お礼

>> 23 彼といる時はちゃんとしているけど、会う直前はいつも通りなのですね。 大丈夫ですよ。問題ありません。問題あるなら彼よりも先に主さんに何らかの… No.24はよんでいただけたでしょうか、、①その中の文の〔まあもし彼がそれでお腹壊しててももうしないといいですよね?〕はそれでいいでしょうか??

あと②沢山返信を送った時などちゃんと1番最後の返信を読んでいただけたか、あとは、③追記だけでなく追記の前の返信などちゃんと読んでいただけてたか不安です、じゃないとちゃんとしたアンサーをもらってないことになっちゃうので、、あと④わたしのした汚いことの部分もしっかりなにをしたか読まれているか不安です〔ドン引きされるであろうとおもったらそこまで反応もなかったし彼に言わなくていいともおっしゃっていたしわたしの文を読まれても体に害もないだろうともおっしゃってたので、、〕大丈夫でしょうか。

いろいろ不安でごめんなしい

No.29 20/11/13 05:27
お礼

>> 23 彼といる時はちゃんとしているけど、会う直前はいつも通りなのですね。 大丈夫ですよ。問題ありません。問題あるなら彼よりも先に主さんに何らかの… No.28の続きです。あと⑤No.16の最初に話した便の後お尻の穴を触ったりした指の件〔最初、汁と書いていましたがもろ便のときもありました〕その汁や便の件、とありますがこれは触ったあと嗅いで食べてその後手洗い歯磨きお風呂なにもせずいうことなのですがそれでも黙ってこれから彼と一緒にいていいですか?

①②③④⑤の回答まってます。

No.30 20/11/13 08:34
匿名さん1 

主さん、もうこれ以上素人の私が何を言っても不安なんだと思いますので、やはりカウンセリングをお受けになられた方が良いかと思います。
本来主さんがしなければならないことは『日々の生活で清潔を保つこと』です。そうすれば主さんの心配は全て解消します。しかし、今の主さんはそのことよりも、自分の行動の彼氏への影響に対する不安、そして黙っていることの罪悪感の方に思考がかたよってしまってます。カウンセリングを受ければそのような認知の修正もしてくれるでしょうし、治療も行ってくれます。安心して受診して下さい。
お力になれず申し訳ありません。

• << 32 追記、あとこれを見ておもったのですがわたしを安心させるための声かけ?をしていただいていたのでしょうか?今までの沢山のあなたからの丁寧なアンサーに書いてあることは全て本音で受け取ってもよろしいですか??

No.31 20/11/13 09:10
お礼

>> 30 何回も聞いてしまうのは強迫性障害特有のものですいません。確認しないと気が済まないのでそこの点は病院には行こうとおもってます。

今まであなたが回答くれたもの全てはそのまんま受け取って大丈夫ですか?あと1.2.3.4.5.の回答だけでも最後に欲しいです。全て引っかかることは話したので、もうほんとにこの回答が来たらやっと安心できるとおもっていたので。

わがままですいません。

No.32 20/11/13 09:14
お礼

>> 30 主さん、もうこれ以上素人の私が何を言っても不安なんだと思いますので、やはりカウンセリングをお受けになられた方が良いかと思います。 本来主さ… 追記、あとこれを見ておもったのですがわたしを安心させるための声かけ?をしていただいていたのでしょうか?今までの沢山のあなたからの丁寧なアンサーに書いてあることは全て本音で受け取ってもよろしいですか??

No.34 20/11/13 14:59
お礼

>> 33 すみません。先ほどの質問の

〔No.28の続きです。あと⑤No.16の最初に話した便の後お尻の穴を触ったりした指の件〔最初、汁と書いていましたがもろ便のときもありました〕その汁や便の件、とありますがこれは触ったあと嗅いで食べてその後手洗い歯磨きお風呂なにもせずいうことなのですがそれでも黙ってこれから彼と一緒にいていいですか?〕

は、日頃からしていたし彼と会う前日も当日もして、その上なにもしないまま彼とも触れ合っていますがそれでもですか?これからしなければ〔彼が食べていたとしてもお腹壊してたとしても〕黙って一緒にいて大丈夫ですか?付け足しでごめんなさい

いいなら、はい、ダメならいいえの返信だけで大丈夫です。

No.35 20/11/13 15:07
お礼

>> 33 ①もうしなければ大丈夫です。 ②③④最後の文も追記も汚い表記も全てよみました。 ⑤主さんが清潔を保つことを意識して生活するなら黙っていて… 追記
あと不適切な彼には繋がっていないとありますが、彼に繋がっていた程でもあなたの返信はすべてそのまんま受け取っていいのか、そんなことを〔上で話した汚いことすべてを〕しまった私が黙ってこのまま一緒にいて大丈夫なのかきになります。

No.36 20/11/13 15:34
お礼

>> 33 ①もうしなければ大丈夫です。 ②③④最後の文も追記も汚い表記も全てよみました。 ⑤主さんが清潔を保つことを意識して生活するなら黙っていて… 追記の訂正
❌不適切な彼には繋がっていないとありますが
⭕️不適切な行動が彼には繋がってないとありますが〔日頃から歯磨きやもろもろしてないまま会ってるので便、汁、精液もろもろ私の口の中に残っててから彼が食べていたとして〕

No.37 20/11/13 15:45
お礼

>> 33 ①もうしなければ大丈夫です。 ②③④最後の文も追記も汚い表記も全てよみました。 ⑤主さんが清潔を保つことを意識して生活するなら黙っていて… 追記の訂正2個目
追記の、あなたの返信はすべてそのまんま受け取っていいのか、、にプラスで〔体に影響がない、だまって一緒にいても大丈夫、これから改善していけばいい、などなどありましたが彼の口には入った程なので口に入ってないなどは無しで今までの回答はそのまんま受け取っていいのか。〕のかっこ内も追加で追記を読んでくださいよろしくお願いします。

No.38 20/11/13 15:53
お礼

>> 33 ①もうしなければ大丈夫です。 ②③④最後の文も追記も汚い表記も全てよみました。 ⑤主さんが清潔を保つことを意識して生活するなら黙っていて… No.34とNo.35と追記〔追記の訂正No.36と同じく追記の訂正No.37〕よんで本音で返信ください。

、、あなたが話を聞いて本音で向き合ってくれてる事にほんとに感謝してます。

No.39 20/11/13 21:33
お礼

>> 33 ①もうしなければ大丈夫です。 ②③④最後の文も追記も汚い表記も全てよみました。 ⑤主さんが清潔を保つことを意識して生活するなら黙っていて… しつこくてごめんなさい。上に返信したことを最後にもう質問しません。回答もらったらこの悩みも解決済にします。最後なので。お願いします。

No.40 20/11/14 00:17
お礼

>> 33 ①もうしなければ大丈夫です。 ②③④最後の文も追記も汚い表記も全てよみました。 ⑤主さんが清潔を保つことを意識して生活するなら黙っていて… このサイトにブロックがあるかはわかりませんがほんとに辛いです。上の質問に対する回答で本当に最後にしますのでどうかお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧