注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

食事について。 最近、ちょっとの食事ですぐお腹いっぱいになったり、お腹が痛くな…

回答1 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
20/11/11 19:52(更新日時)

食事について。
最近、ちょっとの食事ですぐお腹いっぱいになったり、お腹が痛くなります。
朝は何ともないのですが、お昼ご飯は、きちんと一人前食べれますが、食後にキリキリした生理痛のような痛みでお腹が痛くなります。
汚いですが、おならが出やすくなったり、トイレが近くなります…
夜ご飯は、子供用のお茶碗一杯のご飯でお腹いっぱいになってしまいます。
間食はしてません。
子供の頃、私は凄く食が細く、夜ご飯はベーコン半分でお腹いっぱい、回転寿司のお寿司2皿で吐きそうになるくらい食が細かったのですが、今では一人前食べれるようになりました。
食が細いのと関係してるのでしょうか?

No.3179244 20/11/11 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/11 19:52
匿名さん1 

関係してると思います。
胃のバリウムか胃カメラしましたか❔
機能性ディスぺシアではないですか❔
慢性胃炎。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧