注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

私の好きなゲームを馬鹿にして、好きなキャラを勝手にネタ枠扱いで笑い物にしてくるや…

回答1 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
20/11/11 19:48(更新日時)

私の好きなゲームを馬鹿にして、好きなキャラを勝手にネタ枠扱いで笑い物にしてくるやつは友達ですか?
今受験生で第一志望の所が「内申がな…受験は難しい」と進路担当の先生に言われたんで、それをその子に伝えたらガッツポーズされ「よっしゃ!」と言われました。
私と別の友達が同じとこ志望でその問題の子は明らかに内申から成績から足りなかったんで、1人置いてけぼりにされるのが嫌だったから安心したのかなー?って感じです。
流石にガッツポーズまでされるとは思ってなくてびっくりしたんですけど。

皆さんはこういう子を友達だと思いますか?

根はいい子だし楽しいときは本当に楽しいんですけどね。
本当に悪気はなさそうですし……

No.3179265 20/11/11 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/11 19:48
匿名さん1 

馬鹿にされたりおちょくるような人は嫌ですね。親友ではないですね。ある程度、距離置きたいですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧