注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

1年前に友達以上、恋人未満の彼に 振られたのですがその男性を忘れられません …

回答3 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/11/11 23:00(更新日時)

1年前に友達以上、恋人未満の彼に
振られたのですがその男性を忘れられません
客観的に悪い男かもしれません
いわゆる遊び人でチャラ男です
女の扱いが上手いんです
夜のテクも。顔も体型も好みです
もう一生会えないと思うと死に別れしたような寂しさが襲ってきます
出没エリアも被るし近所なのに一度も出会したことありません

No.3179320 20/11/11 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/11 21:28
匿名さん1 

近所でも会わないって言うのは縁がないということです、縁あれば必ずどこかで会えると思う

No.2 20/11/11 22:17
匿名さん2 

気持ち分かります!
私も同じような人に惚れていて、私が望んで都合のいい女やってました。
同じく近所に住んでましたが、ばったり会うこともなく、深夜に突然呼び出されてラブホ行ったり…
確かに忘れられません。別れを告げられて鬱々しながら日々を過ごしていたら、
別れを告げられたのに、気まぐれに突然連絡が来て、
自分の中で都合の良いように解釈して結局戻ってしまったり…
でも、これじゃダメだと思って彼のLINEもメアドも消して、婚活を始めましたよ!

最初は彼と比べてしまったり、誰にもときめかなくて、やっぱ彼じゃなきゃダメなんだとか思ってました。
婚活での出会いは上手くいかず苦しい日々でしたが、婚活に関係ないところで旦那と出会いました。
今まで彼を追いかけてるだけで、彼からの見返りはゼロでした。
でも、旦那にとても大事にしてもらい、旦那のことを好きになった途端、
彼への気持ちはスッと冷めました。もう会いたいとも思いません。

主さんのことを大事にしてくれる方に出会えますように…

No.3 20/11/11 23:00
人生の先輩さん3 

その彼と付き合えたら、幸せ一杯な気分になるんでしょうね…

けど、

三ヶ月もすれば彼の浮気が発覚し、大好きだったハズの彼に酷い言葉をぶつけて別れてたんじゃないかな。

それとも、浮気に気付かないフリを続けてるうちに、鬱っぽくなるのかな。

結局、付き合ってもない女子とセックスし、そのまま逃げちゃうような男なんだから、うまく行くハズないですよね。

思い出の中の素敵な彼は、現実には居ないんです。
そんな幻想をさせてしまってるのは、彼を想う気持ちではなく、一人の寂しさが原因なんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧