注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

亡き母の夢を見て目が覚めました。なんだか上半身が暖かい。私の傍に居る感じがします…

回答5 + お礼5 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
20/11/12 16:36(更新日時)

亡き母の夢を見て目が覚めました。なんだか上半身が暖かい。私の傍に居る感じがします。とても穏やかな気持ち。逢いたくなってしまいました。私も早く亡き母の所に逝きたいな...

No.3179514 20/11/12 03:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 20-11-12 07:38
匿名さん5 ( )

削除投票

主さんが、この世で元気に生きて行く事が、何よりもお母様が願っている事だと思います!

寂しくなった時、ふとまた会いに来てくれるのではないでしょうか?
あなたを励ますために…!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/12 06:45
悩める子羊さん1 ( ♂ )

いやいや💦逝くな逝くな💦

No.2 20/11/12 07:09
通りすがりさん2 ( ♀ )

お母さんが見守ってくれてるって事ですよ

No.3 20/11/12 07:10
匿名さん3 

あなたがこなくていいように、お母さんがこちらへ来てくださったのではないですか。

No.4 20/11/12 07:22
匿名さん4 

私もそのようなことありました。じんわりとても暖かい余韻。
夢だったとわかると、とてつもない寂しさ、あります。

No.5 20/11/12 07:38
匿名さん5 

主さんが、この世で元気に生きて行く事が、何よりもお母様が願っている事だと思います!

寂しくなった時、ふとまた会いに来てくれるのではないでしょうか?
あなたを励ますために…!

No.6 20/11/12 11:19
お礼

>> 1 いやいや💦逝くな逝くな💦 レス回答有難うございます。
亡き母の夢だったので懐かしく思いました。大好きな母だったので私が、あの世で逢いたいからどんな事あっても最期まで生きるつもりです。
元気出ました、有難うございました。

No.7 20/11/12 11:22
お礼

>> 2 お母さんが見守ってくれてるって事ですよ レス回答有難うございます。こんな私でも見守ってくれているのなら有難い事です。
亡き母に心配させないように苦難を乗り越えていく次第です。有難うございます。

No.8 20/11/12 11:27
お礼

>> 3 あなたがこなくていいように、お母さんがこちらへ来てくださったのではないですか。 レス回答有難うございます。最近思い悩む出来事があったんで多分...
実際、姿形見えなくても夢で大好きな母に逢えたので怖くはなくて寧ろ嬉しかったです。

心配かけないように私も最期まで乗り切らないといけないね。有難うございます。

No.9 20/11/12 11:36
お礼

>> 4 私もそのようなことありました。じんわりとても暖かい余韻。 夢だったとわかると、とてつもない寂しさ、あります。 レス回答有難うございます。やはりありましたか?きっと主さんの御先祖様も見守ってるんですね。

私は霊感は強いのですが大好きだった祖父や母の姿は見た事は残念だけど、見た事はないです。上半身が暖かい感じになった時、怖くはなくてとても穏やかな気持ちと懐かしさがあり、生前の母と過ごした時間を思い出したり、心配してきてくれてるのなら、もっとしっかりしないといけないと思いました。有難うございました。

No.10 20/11/12 11:45
お礼

>> 5 主さんが、この世で元気に生きて行く事が、何よりもお母様が願っている事だと思います! 寂しくなった時、ふとまた会いに来てくれるのではない… レス回答有難う御座います。読ませて頂いて主さんに凄い元気もらいました。何事にもファイトですよね?

今月に入り思い悩んでる事が出て来て落ち込んだりしてるから多分心配して来てくれたのかな?仏になってまで心配させたくなかったと...もっとしっかりしないといけないね。

逢いたい気持ちはありますが今じゃないと思うから私の元気な姿を見せて安心出来るようになりたいです。

見守ってくれてるだけで有り難く思ってます。亡き母の分まで生きていくつもりです。
主さんも私も皆んなが今日一日良い日で安全に過ごせる事を願ってます。有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧