注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

大人で悪口しかいわないし、口開けば優位にたち悪口マウンティングしかしなく、まわり…

回答2 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

秘密の質問さん
20/11/12 12:51(更新日時)

大人で悪口しかいわないし、口開けば優位にたち悪口マウンティングしかしなく、まわりから怖がられてる人って嫌われないの?
私はかかわりたくないが、表面だけ付き合ってる人いますが、なに?大人の表面だけで裏では嫌うの?
ちなみに悪口しかいわないプライド高い人の
子供が金かえさないと噂できいたとき、大嫌いといいながらなんで、この親に話すの?あなたの娘は金かりてるときいたよと。しかもこの親が逆ぎれしたあと、金かしてる人に
あの家族は悪口しかいわないわよ、金皆かりてるわよ、私の娘も悪口いわれたしとかいいにきたが、なんでいちいち嫌いならお金かりてるみたいね?といったり、逆ぎれしたことを金かしてる人にはなしたり、情報を教えるの?

No.3179545 20/11/12 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/12 09:09
匿名さん1 

私の周りにもいます、しかも自分より弱い人にガツガツ言います、ありえないです、バカだなと思って適当にあしらってます

No.2 20/11/12 12:51
匿名さん2 

まさしく!!その通り
現状が満たされていないのですよ。
ストレス過多
ある程度の年齢になると仕上ってしまい、人生の結果としては
自分で受け入れ難い状況になっている人がいます。
そういう人は明らかに自分より立ち位置がいいとわかる人にはおとなしく
バカがでないようにする、バカにされて惨めになるのは自分ですからね
その辺の嗅覚は優れています。

ただ、自分より劣っていると見極めるとどうでもいいことで
マウンティング祭り
しょうもない人間に仕上がってるな と相手にしない方がいいです。
だから、、、人生の結果が そこ なんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧