注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

髪が長い女性の方ってセックスの際には髪型はお団子固定なのでしょうか? 私の彼女…

回答9 + お礼0 HIT数 804 あ+ あ-

大岡( p1VTCd )
20/11/13 14:07(更新日時)

髪が長い女性の方ってセックスの際には髪型はお団子固定なのでしょうか?
私の彼女もロングなのですが、セックスの際には必ずお団子に髪をまとめます
私としてはいつも見慣れているロングでいてほしいのですが彼女曰く「フェラする時に邪魔だし髪によだれが付くからべたつく」との事でいつもお団子です、私からフェラの際に髪をたくしあげる事を伝えても変わりません
ここは彼女の考えを尊重するべきなのでしょうか?

No.3179609 20/11/12 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/12 11:04
匿名さん1 

お団子に・・・? 変なの。
私、髪が長かった頃もおろしていたよ。

No.2 20/11/12 11:17
匿名さん2 

そのままです。
彼氏が、私の髪をかきあげてた。
("',👁️👄👁️、"'.,)

No.3 20/11/12 12:04
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

彼氏として彼女の髪を纏めるのが好きでは無いので下ろしたままバックでそうにやしている時に髪を鷲掴みにして引っ張りながらエレクトしたりフェラされているときに長い髪の毛を垂らしたまま自分の手で髪の毛を上げてあげたりでけっこうこ興奮出来ますやはり男性としては髪の毛を下げたほうが良いと思います。やむ無く精液などが髪の毛に付いた場合は後でお風呂に一緒に入った時に綺麗に洗って上げてます。

No.4 20/11/12 12:10
匿名さん4 

お団子 なんか風俗してた時を思い出しました。

主さんは、髪下ろして顔見せてと髪を主さんが持ってあげて見ては?
そっちの方が興奮するとか、可愛いとかなんか言って

No.5 20/11/12 12:29
匿名さん5 

私も結びます。

No.6 20/11/12 13:32
匿名さん6 

尊重しなくても全然いいよ。
主さんはお団子の髪型は好きじゃないしそれだと興奮しないし覚めるからって事だけをちゃんと言っておいたらいいよ。お願いだからわたしの好みも考えてくれよ軽んじるなよって言えばいい。

それなのに彼女がお団子髪しかしないなら、男側はそれが好みじゃなければそうじゃない別の女性に目が行くだけ。

せめて、もうこの後はお風呂入らないし(→この後髪を洗わないから)って時はお団子でもまあいいけどさ、
でもこの後ちゃんとお風呂に入るし髪も洗うっていうのに好きな髪型でしてくれないなら…
それって逆に言えばその子はあなたの事より自分の事なんだよ。
その彼女自体が主さんの事を尊重してくれてない。主さんの事より自分の事だよね。

だから…”こうして欲しい””こうしてくれると嬉しい”という事を軽んじられるなら、じゃあ仕方ないと、それに見合う行動をとって良いわけだって。

満足させてくれる子ってちゃんと満足させてくれるよ。





No.7 20/11/12 16:09
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

え〜、だって髪の毛貼り付いたりして邪魔じゃん…。やりにくいんだよ。やる方も。長いヅラ買って同じことしてみたらわかると思うけど。
私は髪の毛長い時は纏めてたよ。自分が仰向けになるときは逆に纏めた部分が邪魔だから取ってたし。

髪の毛を後で洗うのも、単にシャンプーだけすればいい人ならいいかもだけど…多くて長いとシャンプー、コンディショナー、トリートメントの流れをもう一回するのも乾かすの大変なのよ。
髪の毛纏めてたら、身体と顔流すだけで済むけど。

うちは髪を上げてる方が、してるのよく見えるからって喜んでたけどね。
結局は、「コレが正解」とかはなくてその人との相性になるんじゃないのかなぁ。主さんがそこをどうしても譲れないなら彼女と妥協点を話し合うか別れるしかないのでは。

No.8 20/11/13 05:45
会社員さん8 ( ♂ )

そうですね 彼女の想いを尊重したほうがいいね
色々考えがあると思うから

Fとかうらやましいです。私はご縁ないですね。あれ嫌がる人も多いですよね。
お幸せに!!

No.9 20/11/13 14:07
主婦さん9 

親の待つ家に帰る子はゆうわよ。
男の匂いが漂うし。母にわかるわ。
私は20歳過ぎたら、いちいちそんなことしなかったけど(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧