注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

親しく連絡をやり取りしてた女性からの連絡が途絶えました。 恋愛関係とか異性間の…

回答1 + お礼1 HIT数 327 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/11/12 16:28(更新日時)

親しく連絡をやり取りしてた女性からの連絡が途絶えました。
恋愛関係とか異性間のトラブルとかそういう事ではありません。
必ず返事も送ってくれてたしまだ数回ですがお会いしても親しくはなしたりもしてました。

仕事などコロナの影響が関係してるとは思いますが、それでも友人関係などは普通に女性も連絡をやり取りしてるみたいでし他の人のSNSはイイねも付けたりしてます。

私は単に女性からは軽い顔見知りとだけ、無視しても構わないとしか認識されて無かったって事ですよね?

No.3179618 20/11/12 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/12 14:32
通りすがりさん1 ( ♀ )

失礼ですが、主さんは結婚を考えられている年頃ですか?
もしかしたらですが、その相手の女性はまだ結婚を考えていないのでは?
女性は、主さんの生真面目な性格から、この先例えば交際に発展したら、もしかしたら結婚を期待されるのでは?と思い、女性にそこまでの気持ちがない為、自然消滅的にしたのではないかと思います。
決して、主さんの事を軽く見ていたとか、無視しても構わない相手と認識していた訳ではないと思います。
むしろ逆でしょう。
主さんの気持ちや生真面目さを認識していたからこそ、そのような行動になったのだと思います。

No.2 20/11/12 16:28
お礼

>> 1 コメントありがとうございました。
結婚や交際など恐れ多くて考えてはいませんでした^_^年齢も20歳離れていますし。
でも正直なところ私個人としては少しずつ好意を持ち始めてはいましたが高嶺の花ですのであくまで親しい良い関係性でやり取りしたかったんです。

連絡が途絶える数週間前まで女性の実家が営むお店での再会をお互い楽しみにやり取りしてたので、お店の状況も色々あるのかな?とも考えたり、
でも途絶えるほどの理由がわからないんです。ちなみに明るく面倒見の良い凄く真面目な女性です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧