注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

旦那の社内不倫がわかり1週間。 この1週間はとても長くてきつくて苦しかったです…

回答7 + お礼0 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
20/11/12 23:24(更新日時)

旦那の社内不倫がわかり1週間。
この1週間はとても長くてきつくて苦しかったです。不倫がわかった日のことは覚えてません。不倫の証拠をつかもうと思い、寝ている旦那をそのままにし、朝もいつも通りお弁当を持たせ、コーヒーを入れました。
食欲も落ち1週間で3キロ減。毎日1時間〜2時間寝れればいい方。うとうとしてたら見たことすべてフラッシュバックで思い出し、動悸と不安感で心が押し潰れそうになります。職場に行けばミスが怖く、いつも以上に確認作業を徹底しています。仕事終わり糸が切れたかのように泣いて過呼吸になりました。夫が帰れば、何事もなかったように笑って出迎えます。つらいです。
旦那が家にいるほうがつらいので(証拠もほしい)気を遣っているふりをして、私から『実家に帰っていいよ、2人休みだけど予定合わないし』と見送りました。女の家に4泊です。明日は親に挨拶に行く予定です。(女の家も特定しました。名前も全て知ってます。自分で調べてから探偵に依頼をしました。)
女は独身、彼氏がいます。探偵も雇っているのでこちらの思い通りの行動をしてくれる旦那が馬鹿すぎます。
ですが、2人とも疑われているって思ってるだけでバレてるとは思ってないようです。

旦那が女のラインに
『嫁は疑ってるんやろね、これで何もなかったらまじで自分の首を絞めるだけなのに。俺が何もなかったらただ単に俺を疑っているってことだからね、信用ゼロ。ばかだね。』とLINEしてました。
それに対して女は
『あーなるほどね、確かにね。
まぁ何もなくないんだが、、、、』と。

私はここでみなさんに何を相談してるかわからないですが、
証拠を集めるためには誰にもこのことを話してなくて、自分が潰れそうになってきました。
考えるのを放棄したいです。

長くなりすみません。

ただ、誰かに話したかった
それだけの思い出書き込んでます。

長文すみません

No.3179675 20/11/12 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/12 14:18
匿名さん1 

それで主さんはどういう結末を望んでいるのでしょうか?

体の方も心配ですが病院行ってますか?

出来れば証拠は探偵、後処理は弁護士に任せて主さんは体の回復に努めてください。

No.2 20/11/12 14:44
匿名さん2 

今は苦しい時期だと思いますが、主さんの体調を崩さないよう遠くから、応援しています。第一は自分です

No.3 20/11/12 15:04
通りすがりさん3 

お辛いですね…

貴女は何も悪いことはしてません。
これからも堂々と生きて頑張って下さい。

また、一度ストレスから鬱になると厄介です。
悪化しないうちにクリニックに行きましょう。
御身大切です。

No.4 20/11/12 15:15
通りすがりさん4 

仰る通り馬鹿すぎます。。
女へのラインの内容や、
女の返信。
残念ですね。。。

私も主さんのような立場なら、同じように行動すると思います。

身体お大事にしてくださいね。

No.5 20/11/12 15:19
おしゃべり好きさん5 ( ♀ )

証拠を掴んでんなら
後は行動だね。

社内恋愛なら会社宛かな?

No.6 20/11/12 18:24
匿名さん6 

壊れそうな気持ちわかります
私も経験者です、嫁を舐めてますよね。
さて、証拠集めてどうします?
貴方が別れたいならそのまま詰めてけばいい、だけど別れたくないなら上手く立ち回って。
私は後者でしたから、仕事クビになるとこっちも困るので、女に内容証明おくりましたよ。障害があるほど燃えるので、女の親に送りました。
男ってバカですよね。

No.7 20/11/12 23:24
匿名さん7 

不倫相手の親に挨拶って、御主人は既婚隠して挨拶するつもりなの?
彼女も御主人が既婚て分かってて親に会わすとは、図太い神経だなぁ

御主人て恋愛にだらしない人?

今までの証拠持って弁護士に相談

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧