注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

美容院で前髪を短く切られてしまいました。 目の上ギリギリの長さと伝えたのに…

回答3 + お礼2 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
20/11/12 17:48(更新日時)

美容院で前髪を短く切られてしまいました。

目の上ギリギリの長さと伝えたのに眉下でした。
しかも縮毛矯正もしたのでよりぱっつんが目立ちます。。
こんな前髪してる人子供しか居ないです。

前髪の長さはどのように伝えたら良かったのでしょうか?

切られた後
担当の方に前髪の長さについて聞かれましたが短いと正直に言った方が良かったのでしょうか?

20/11/12 17:20 追記
目から眉毛までの幅が広い方です。

No.3179760 20/11/12 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/12 17:22
匿名さん1 

眉下ですよね?それほど問題無いと思いますよ。そんなに気になる程目と眉毛離れてます?
案外すぐ伸びると思いますし、元気出してください。ネットでうまい誤魔化し方を検索してみてください。

No.2 20/11/12 17:29
匿名さん2 

目の上ってずいぶん長いですね。
正直に言った方が良かったかって言えばそりゃ言ったほうがよかったでしょう。

No.3 20/11/12 17:35
お礼

>> 1 眉下ですよね?それほど問題無いと思いますよ。そんなに気になる程目と眉毛離れてます? 案外すぐ伸びると思いますし、元気出してください。ネット… 自分はかなり広いです。

鏡見た時嘘でしょーと思いました。
子供だったら可愛いよ!!
大人がこんな前髪で外歩いたら笑われるーー助けて(泣)

調べてみます、ありがとうございます。

No.4 20/11/12 17:39
お礼

>> 2 目の上ってずいぶん長いですね。 正直に言った方が良かったかって言えばそりゃ言ったほうがよかったでしょう。 アイロンで少し巻くので長めが丁度いいです。

ありがとうございます

No.5 20/11/12 17:48
匿名さん5 

私もアイロンで巻いて流すので目にかかるくらい!と言って指で挟んでも教えるけど
初回は大体短くされるので、次行ったとき前回これくらいだったんですが、もう少し長めで!!絶対目より上にはしないで!と念押しして言うことにしてます。
すると次からは長めに切ってもらえますよ。
美容師さん側からすると仕上がりの時の状態を考えて切っちゃうんでしょね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧