注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

高3受験生女子です。女子校です。 私には今、中高と同じ部活で高2から一緒にいる…

回答1 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
20/11/12 17:55(更新日時)

高3受験生女子です。女子校です。
私には今、中高と同じ部活で高2から一緒にいる友達がいます。彼女はスキンシップがとても激しいです。後ろからスッ、、と抱きついてきたり、私の腕や膝に顔をすりすりしたり、匂いを嗅いできたりします。たぶんレズではないですが、正直とても嫌です。気持ち悪いと思ってしまいます。こんなこと言うのは本当にいけないことだと思うのですが、彼女は顔のニキビがひどく、その顔を擦り付けてこないでくれ、とも思います。
彼女は、価値観も合うしくだらない話もできて、悩みや進路のことなど割となんでも話せる良い友人で、大学生になってもたまに会って近況報告ができたらいいなあと思えるような子です。しかし、彼女は昔からスキンシップが激しくて、ずっと我慢して諦めかけてさえいたのですが、受験のストレスもあり、今爆発しそうです。
彼女とは卒業まで友好な関係を続けていきたいと思っています。彼女のスキンシップ加減がとても嫌なので正直に嫌だと伝えた方が良いのはわかっているのですが、それが私に対する親愛表現だと思うとなかなか拒否することができず、ギスギスするのも嫌です。
なにか良い方法はありますでしょうか、、?

No.3179771 20/11/12 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/12 17:55
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

愛情表現をオーダーしてみる。
というのはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧