注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

僕は中2の男子です たらし もともと僕は恋愛で熱しやすく冷めやすいタイプなんで…

回答2 + お礼2 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/11/12 19:38(更新日時)

僕は中2の男子です たらし
もともと僕は恋愛で熱しやすく冷めやすいタイプなんですよね。それが裏目に出てしまった出来事があって…
僕は4月に一目惚れした人に告白して振られてしまいました。でもあまり落ち込むこともせず元気に生活していきました。そして一ヶ月弱たった時に、元々仲が良くて、恋愛相談もしてもらった女子と一緒にランニングしたんですよ。でーその時にその人にLINEの友達?を知りたいから僕のスマホのライン見せてって言ってきたんですね。で、僕は信頼していたから素直に見せて、それで終わったと思ったんですよ。でも腹立つことにそいつは、僕のラインで、他の人に嘘こくしてて、(なんかあまり伝わらないと思いますが、僕のラインで僕のライン友達に嘘こくした)あたかも僕がやったように。それ家帰ってしばらくしてから気付いて、その子がなんと嘘こくなんて知らなくて、オッケーしちゃったんですね。それで僕はもうどうすることもできなくて結局付き合うことになったんですよ。まあそれでその人は全然喋ったことない人だったんですね、それで一回電話とかして、この人いい人だなーーとか思ってたんですよ。(この時点でなんだかんだ言ってその子は嘘こくだったことを初めて知った。)そいで、数日経って、僕が少し前に違う人に告白していてそのことわその子は知ったので、僕のこと降ったみたいな、女たらしだの。で、それで皆んなに女たらしだのその子のことでイジられてもう辛いです。何よりその子が可哀想で。もうどうしようもできないです。その子には世界一嫌われてます。まあ嘘こくじゃなくて僕が告白したみたいなで噂が広まって、それは誤解をもう解いたんですけど、まー辛すぎる。対処法とか全くないのは承知の上で、助けてください………

No.3179830 20/11/12 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-11-12 19:23
匿名さん1 ( )

削除投票

んん?

ふられたんだから、他の女の子に告白したって別に良いんじゃないでしょうか?
(うそ告白だけど)

百歩譲って、後から告白してつき合うようになった子に文句言われるのはギリギリ分かるとしても、なんで関係ない女子どもにどーのこーの言われないといけないんです?

意味わからん連中ですね?

関係ないやつら黙ってろよ。て言ってやったらどうですか?

人がいつどう誰を好きになろうと勝手じゃないですか。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/12 19:38
お礼

>> 1 んん? ふられたんだから、他の女の子に告白したって別に良いんじゃないでしょうか? (うそ告白だけど) 百歩譲って、後から告白し… そうですね!もっと自分を信じます。ありがとうございます

No.3 20/11/12 19:37
お礼

>> 2 そうですね、堂々とします。ありがとうございます

No.2 20/11/12 19:35
匿名さん2 

やっぱりね、誠実に対応し続けることですよ。
誰かのいたずらで告ってOKされたからって
付き合わない。ちゃんと成り行きを説明して
わかってもらうということを、しなかったから
こんな事態になってるんですからね。

告白したA子ちゃんはもう振られてるんだから
関係ないとして、嘘コクのB子ちゃんのことは
どう思ってるのですか?いい子だなって思って
ちょっと好きになっていたのなら、ちゃんと
始まりがどうあれ、君のことを知って
自分がどういう気持ちだったかは伝えましたか?
ちゃんとわかってもらって、ちゃんと付き合いたいと
伝えて、よりが戻れば周りだってわかってくれるんじゃ
ないですか?

それとも、ヨリを戻す気はない程度の気持ちだった
というなら、まあ、適当な気持ちで付き合ったのだから
女たらしと言われることを甘んじて受けましょう。
仕方ない。俺は女ったらしだぜって、胸張って恋愛
しまくればいいと思いますよ。
結局、モテたもの勝ちなんですよ。
付き合えない人間のひがみなんて、その辺に捨てちゃっときなさい。

No.1 20/11/12 19:23
匿名さん1 

んん?

ふられたんだから、他の女の子に告白したって別に良いんじゃないでしょうか?
(うそ告白だけど)

百歩譲って、後から告白してつき合うようになった子に文句言われるのはギリギリ分かるとしても、なんで関係ない女子どもにどーのこーの言われないといけないんです?

意味わからん連中ですね?

関係ないやつら黙ってろよ。て言ってやったらどうですか?

人がいつどう誰を好きになろうと勝手じゃないですか。

• << 4 そうですね!もっと自分を信じます。ありがとうございます
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧