注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

発達障害です。十数年にかけて10以上の仕事を転々としながら、なんとか少しでもマシ…

回答1 + お礼1 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/11/12 20:21(更新日時)

発達障害です。十数年にかけて10以上の仕事を転々としながら、なんとか少しでもマシな人間になろうと努力してきました。
 でもダメでした。いくらがんばっても嫌われ、いじめられ、からかわれ続け、自殺未遂数回、薬漬け、退職、孤立の道を歩いてきました。
 友達もいない、仕事もない、家族にも嫌われる。自分の生きている理由がみつけられません。
 部屋からでられない状態になり、最後の楽しみとして好きなアニメを見ています。
 もう、無理、がんばれない。
 なんで自分は発達障害に生まれたのか?普通だったらもっといい人生いきれたのかな?
 辛くて辛くて涙がとまりません。
 この文章が自分の書く最後の言葉になります。
 もう死ぬべきでしょうか?今、最後の考え中です。

No.3179846 20/11/12 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/12 19:47
匿名さん1 

死なないで。

色々な辛さしってるだけに、死にたくなっちゃうのは分かるけど、あなたの生きてる意味は、多分一杯理由があると想う。あなた自身はなかなか生きてる間に知る機会無いかもだけど、あなたが、生きてる意味は、あなたを囲む人間には、あるとおもうよ。

家族からも嫌われてみたいに、書いてあったけど、私は私の息子にたいしてそうは、想わないよ。

可愛いよ。病気でも、大好きだよ。

No.2 20/11/12 20:21
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
身内はそうかもしれません。
ですが世間は自分を必要としていません、何度もクビらになりました。
 自分はなにもできない、生産性がない人間なんです。
 もう疲れました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧