注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

仕事でミスしたり出来ないとペンとかハサミを机にバンと叩きつけたり、何回も言わせん…

回答3 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/11/12 20:29(更新日時)

仕事でミスしたり出来ないとペンとかハサミを机にバンと叩きつけたり、何回も言わせんなとか、緑の障害者手帳持ってないの?言って来たりする上司がいます。

それってパワハラにあたりますか?

私が仕事が出来ないのが悪いとは思うんですが、最近毎日言われて、終いにはコンタクト外して物が二重に見えたりしない?とか明らかに障害者?扱いしたりします。


私は最近胃が痛かったり、頭痛がしたり脱毛症になって辛く、仕事来るのが辛いです言ったら1番偉い上司に、仕事は辛くて当たり前と言われ、異動を頼みましたが、あなたに前の部署に居場所ない。異動先の部署が嫌なのは幸せのためか。毎日チンタラ歩いて仕事して。と怒られました。

何で前に出来た事が翌日なると出来なくなるか分からない言われました。

辛いです。
精神的に辛くて、仕事行ってますが、私が悪いですか?上司はパワハラと捉えて良いですか?

辞める時に社長に言ったらどうなりますかね?


No.3179858 20/11/12 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/12 19:54
恥ずかしがり屋さん1 

パワハラだと思います。

No.2 20/11/12 19:59
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

パワハラですが
社長に言ったところで
何もならない可能性は高いです。

あなたは何がしたいのですか?
その上司に社会的制裁を与えたいなら、
まずは司法書士や弁護士に相談しましょう。
あなたの独力では困難です。

No.3 20/11/12 20:29
秘密の質問さん3 

恐ろしい!自分の身を守ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧