注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

私は政治的に言うと右といいます。ですが右とは思ってなく、日本の国や天皇陛下の御存…

回答4 + お礼2 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 12:32(更新日時)

私は政治的に言うと右といいます。ですが右とは思ってなく、日本の国や天皇陛下の御存在や歴史を重んじます。
質問はとあるフォークシンガーが好きで昔反社会メッセージソングを歌ってた人です。考えは賛同できませんが、その人の声や労働者への応援歌、ふつうの歌が好きです。今年もライブがあり、行こうか悩んでます。そういうライブは皆左翼思想の方ばかりなのでしょうか?右の考えの人が行くのはよくないでしょうか?ブル-リボンバッチをつけていったら、からまれたりするのでしょうか?
私が応援している愛国者の議員の方は自分の講演会に左翼や意見の違う方は歓迎し、むしろ違う方のほうを歓迎するとおっしゃっています。だから好きです。
自分はおかしいでしょうか?

No.3179927 20/11/12 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/13 06:22
お礼

バッチはやめますが、北朝鮮に拉致された方々が家族のもとに帰れれるように願う祈りのバッチで右翼のバッチではないのですが、左翼には政治的バッチにみられますので。不特定多数なので左翼ばかりではないですよね。

No.6 20/11/17 12:32
お礼

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧