注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

質問→壮絶な人生の方いますか?(あなた基準でいいです) ―――――――――…

回答4 + お礼0 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
20/11/13 09:38(更新日時)

質問→壮絶な人生の方いますか?(あなた基準でいいです)

―――――――――キリトリ線―――――――――

ここからは僕の話です。別に読まなくて大丈夫です。
※こんな不幸な人がいるんだなと安心して頂けたら嬉しいです。

お金が無かった。両親は仲が悪く片方は浮気した。浮気相手を殺したい。
僕の精神がボロボロだった。片方はうつになって死んだ。
姉兄とは話たくても疎遠。
祖父祖母の遺産は全然くれなかった。叔父叔母いとこを殺したい。
働くもいじめられ引きこもりに。死ねばいいのに。
引きこもりのことを友達にも言えず疎遠に。
精神を病んだ。症状が怖い。
就労支援には通ってる。
親が死んだらひとりぼっち。
性格悪いから幸せになれない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
ここまで読んでいただきありがとうございます。

残念ながら作り話でした(笑)

No.3179964 20/11/12 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/12 22:14
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

あら、私もよ。
割とね…。
だから、君はひとりではない。
落ち着いて、どう・どう。

No.2 20/11/12 22:56
OLさん2 

最低な作り話ですね
笑えませんわ。

実話なら、私は何度も死にそうになりましたよ
何度もね。

大人になるまで
生き抜けて良かったですわ

おやすみなさい

No.3 20/11/12 23:23
山田田中 ( pBWTCd )

主さんの話は作り話なのかぁ。
1さんの半生は大変だね。

私は、壮絶な部分を語ると長くなるのだけど。そうだなぁ。
強いて言えば、自分が幸せになろうとすると親しくなった人が不幸(死ぬ)になるので付いたあだ名が死神だった事。
後、落ちたバイト先が倒産、辞めた直後にコロナで経営難になる事から破壊神とも呼ばれてる。
って、事かな。世知辛いね。

No.4 20/11/13 09:38
匿名さん4 

その話が本当だとしても私から見れば壮絶とは言えないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧