注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

夫の不倫がわかり1週間、泳がせてました。 探偵を雇い、調査報告書待ちです。その…

回答4 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
20/11/13 15:15(更新日時)

夫の不倫がわかり1週間、泳がせてました。
探偵を雇い、調査報告書待ちです。その間に弁護士さんを雇います。不倫相手に彼氏はいるし、夫もあと1人怪しい人がみつかったので性病検査に行ったり、心療内科に行って急性ストレス障害の診断をもらったりと、頑張って準備してきました。

弁護士さんを雇った時点で
不倫のことは言わずに家から追い出します(鍵もこっそり取り上げます)。
出て行ってほしい理由は適当に作ります。馬鹿なので喜んで女の家に出て行くでしょう。
内容証明書を女の家で2人で見ることになると思います。夫の分は夫の実家に送るつもりです。夫の母から弁護士宛に郵便が来てると電話があるでしょうね。

内容証明書を送った時点で
もう夫とは話さないつもりです。
全て弁護士を通してくれと言います。

このような計画を立てていますが、
後になって夫と、『あの時文句を言ってやればよかった、ちょっと話せばよかったかな』と思うのか、、、悩んでいます。
女との接触は一切しません。
会ったところで私の気持ちなんてわかってもらえないだろうし、(不倫する馬鹿女、既婚者を実家に連れて行く考えを持っているので、一般常識は持ってないと思うからです)お金さえ払ってくれれば謝罪もいりません。

夫は、内容証明書を見た瞬間
自分の不倫がバレていたと気付きます。
あとは、私に慰謝料を払い、離婚届にサインするだけです。
そして、不倫女と幸せに暮らしたらいいと思います。

どういう行動をしたら
夫と不倫女がお花畑状態から目が覚めるのか色々考えています。
今までるんるんで楽しかったでしょう。

ここからが勝負なのですが
本当に心も体も疲れ切ってしまい、
考えるのを放棄したい、すべてをやめたい、と思うようになってきました。

疲れました。ほんとうに

No.3180192 20/11/13 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/13 09:42
通りすがりさん1 ( ♀ )

よく頑張りましたね。
お疲れ様です。

もう余計なことはせず
主さんが決めた計画のまま
ブレずに進めることが
成功への道だと思います。

No.2 20/11/13 09:50
人生の先輩さん2 

ご苦労様です。

良く我慢をしましたね。

辛いし、悔しいし、悲しいし、色んな事が脳裏に過ると思いますけど。

頑張って次の幸せを手にして本当の愛を見付けて欲しい、本当の幸せを見付けて欲しいと願います。

価値観が、違うけど貴女の苦しみは、少しは、理解出来ます。

頭をヨシヨシと撫でてあげたい気分です。

普通は、そこまで自分自身を追い込みませんからね。

上手く行くとイイね。

幸せに成って下さい。

バイバイ👋。

No.3 20/11/13 09:50
匿名さん3 

何も言わずお金を取る、これが最大の攻撃です。

文句を言って責める→あんな奥さんじゃ嫌だよねと、主さんを悪く言う理由を与えるだけ。
会社に伝えても同じ。

私達は悪くないんだよね?と、答えの無い無限ループは、人に罪悪感を与えます。
そんなものに答えてあげる必要はありません。

No.4 20/11/13 15:15
匿名さん4 

制裁は合法内なら何ら問題ないと思います。
只、後々の事や御主人達がどう思うかは分かりません。

御主人と相手女性 主さんが当然の法的措置をとっても「ここまでやる?」とか「離婚出来てラッキー🎶」とか「これで晴れて一緒になれる」とか思うかもしれません。
で、実際一緒になって案外上手くいってしまうかもしれません。
御主人のタイプに由ると思いますが元々倫理観の低い人には「運が悪かった」程度のダメージかもしれないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧