注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

職場にいる34歳の女。 何か自分にとって嫌なことや気に食わないことをされる…

回答3 + お礼4 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
20/11/13 14:13(更新日時)

職場にいる34歳の女。

何か自分にとって嫌なことや気に食わないことをされると、相手のこと(相手は背をむけているときなど気づいていない状態)をじーっと目を見開いたように見る。


たまたま目撃したけど、何度か同じ場面を見かけたことがある。。


私も彼女のターゲットになったら同じことをされているのかと思うと背筋が凍る。


粘着質なの?

たまたま見たけど、嫌がらせとしか思えない。


家族から離れて1人暮らしで、彼氏もずっといないみたいなので
そういう態度を注意してくれる人がいないんだろうけど。

仕事でもミスを指摘すると不服そうにしたり怒ったりするから誰も言えないんだろうけど。

No.3180206 20/11/13 10:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/13 10:34
匿名さん1 

こわ。
何見てるんですか〜?
っていじるわ。

No.3 20/11/13 12:50
匿名さん3 

嫌がらせっていうか…本人はなんで私がこんなこと言われなきゃいけないのよ。あたしはちゃんとやってるのにタイプかな?
この人はプライド高め?よいしょしてあげると物凄く気分良くなるタイプ?だったり…
近くにいすぎると大変なタイプかもね。
多分彼氏も一旦彼女の気分害したりしたらなかなか大変で限界が…。
でもあなたが彼女の決定的瞬間見ちゃったら対応加減しちゃうよね。

No.4 20/11/13 12:54
お礼

>> 1 こわ。 何見てるんですか〜? っていじるわ。 こわいですよね。
いじれるタイプならいいけどプライド高くて。笑
職場でも泣きわめいて、物にあたって、暴れてるようなメンタル弱めなかまってちゃんです。笑

No.5 20/11/13 12:57
お礼

>> 3 嫌がらせっていうか…本人はなんで私がこんなこと言われなきゃいけないのよ。あたしはちゃんとやってるのにタイプかな? この人はプライド高め?よ… プライドめちゃ高いです。
他人が上司に褒められたりする所を見ると、その上司のこともにらんでます。笑

「私ばっかり」が口癖。
自分で自分のくびをしめて、この年末で仕事を辞めることになりました。笑

No.6 20/11/13 13:50
匿名さん1 

最近そういう人にうっかり注意して仕返しされました。
何が悪いのか自覚が無い病気に注意しても、嫌がらせされたって思うんだと思います。
ほおっておいて自分で失敗してやっと気がつくか、それでも自分は悪くないって思うかなんだと思う。
実際クビなら良いじゃないですか。

No.7 20/11/13 14:13
お礼

>> 6 それは大変でしたね…。
人の意見に素直に耳を傾けられない人って残念ですよね。
勝手に人と自分を比べて…。

よい年が迎えられることが心から嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧