注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

あの悪人の男に出会わなければ私の人生は狂わずに済んだ。 ダメ。家に一人でい…

回答2 + お礼2 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
20/11/13 17:35(更新日時)

あの悪人の男に出会わなければ私の人生は狂わずに済んだ。

ダメ。家に一人でいるとマイナスの出来事ばかり思い出して頭がおかしくなり死にたくなる。

昨年の春に仕事をイジメで勤務中に飛び出し退職してから運気が下がってる

私が、あの時、いじめに耐えて仕事を辞めなければ、あの男に出会わなくて済んだ
私が勤務のシフトと悪人男のシフトが被っていたために仕事を辞めなきゃ絶対に出会わない相手でした
私は週休2日制の日曜日と木曜日休みだったし。

私の鬱は8年間、奇跡的に出なくて毎日、元気はつらつに仕事をして職場の方と談笑したりお客様と触れ合い、
「いつも頑張ってるね〜」とか励ましてくださるお客様や、
「この町にこんなに可愛い子がいたの?」って嬉しい言葉をくださるお客様がいたり、本当に仕事がやり甲斐があり楽しかった。

その時は若い頃からずっと苦労して苦しんできたから鬱が治ってこんなに明るくなったと喜んでいた

たまに友達と女子会したり、映画を観に行ったり、本当に毎日が楽しかった

味方してくれる人間が多くてイジメなんかで悩んだりはしなかったけど最後は耐えきれずに勤務中に泣きながら飛び出しちゃった

そして悪魔の男と昨年の7月3日の水曜日に悪人男の職場に客として行ったために出会い、地獄が始まった

まだ、この頃は私は、いいなぁくらいの程度で気には留めてたけど接触しなかった

2度目、12月9日に相手の店に行ったために
急速に親しくなって地獄が始まり、いろいろあり内定してた就職も蹴ってしまうほどショックなことがあり、今年1年を無駄に過ごした

それで、ずっと悩みなかったのに
今年ここの掲示板を10年振りに利用することになった
鬱も再発して自殺未遂もした
転落人生になりたくない
来年は良い年にしたいです

この悪人の男は人の容姿を批判して
実の姉と近親相姦てことも判明しました

No.3180337 20/11/13 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/13 17:32
お礼

>> 1 I don’t have time to worry about who doesn’t like me. I’m too busy lo… ありがとうございます

No.4 20/11/13 17:34
お礼

>> 2 全部、他人のせいなんだね。 言うと思った
粗探し乙!
だったらレスしにくんなよ
その男を擁護するてことは
その男の関係者だろ
はっきり言って、その男のほうが
被害者ヅラしてたぞ
二度とレス来んな

投稿順
新着順