注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

LINEで複数の質問にちゃんと答えない人って皆さんの周りにいますか? 本人でも…

回答2 + お礼0 HIT数 1238 あ+ あ-

匿名さん
20/11/13 17:36(更新日時)

LINEで複数の質問にちゃんと答えない人って皆さんの周りにいますか?
本人でもいいです
あれはなぜああなるんですか?

お互い暇じゃないからラリーではなく一度一度返信遅い方が普通です
だから複数の質問に一度で答えてくれてないと正直ウンザリします
漏れてる質問をもう一度聞いてまた遅い返信を待ちます…
例えば「どこの店でいくらくらい?」と聞いたら「どこだよ」だけ答えてくる
「何日の何時?」と聞いたら「何日」だけ答えてくる
返信で「何日ね。で、何時?」と聞いたら普通に答えてくれます
ラリーの途中なら一度にひとつずつ聞くで解決できますが、返信遅いペースなんですよ
本当にこれイラつきます…

私は相手の全部の質問に答えますからそんなことにならないので、なぜそうなるのか聞きたいです
向こうの様子から、実は嫌われててわざとそうしてる可能性はないので除外でお願いします

No.3180376 20/11/13 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/13 17:17
通りすがりさん1 

いますよ
言葉が悪いのは承知だが、単純に頭が悪いのだと思います
しっかりした職業の人の中にはそういう人がいませんね
だってそんな会話能力じゃ仕事になりませんからね

No.2 20/11/13 17:36