注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

オフィス街ですが、キャッチの人がいる道を通らないと駅の方面に進めません。固まって…

回答4 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
20/11/13 19:33(更新日時)

オフィス街ですが、キャッチの人がいる道を通らないと駅の方面に進めません。固まってる怖そうな人しかいない道を歩くだけで嫌なのに、たったいま馬鹿にしながら話しかけられてすごい不愉快というか、落ち込んでいます。伸ばし途中のショートヘアで顔の横の髪の毛が結ぶと勝手に落ちてくるのですが、触覚いいねえ!俺は好きよ!と明らかに馬鹿に?ネタに?されました。
こういうとき、なーんだ褒めてくれたのかと気持ちを切り替えたいです。
皆さんはこういう嫌な気持ちになったことありますか?

No.3180422 20/11/13 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/13 18:37
匿名さん1 

災難でしたね。明日良い事ありますように♪

No.2 20/11/13 18:38
匿名さん2 

取り敢えず根本から解決するには通報しかないな。
大概の駅前はキャッチは条例で禁止になっている。
迷惑行為防止条例に組み込まれているケースが多い。
面倒かもしれんけど、嫌な思いを繰り返ししたくないなら、警察に通報して「怖い思いをしている」「非常に迷惑だ」「しつこくて威圧されている様に感じる」など、具体的に迷惑である事を伝えるとよい。
大きな街だと自治体が取り締まりを行なっているところもあるので、調べてみてそこに情報をリークするのも手だ。

No.3 20/11/13 19:23
匿名さん3 

女性だったらきつい顔して早足で歩くのが一番です。
あとイヤホンとかして聞こえないようにするか
男じゃないからしつこく勧誘はされないはずですので。

No.4 20/11/13 19:33
匿名さん4 

ありますよー
美容院行けなくて髪汚いときとか夏に露出多めにしてたときはしょっちゅう声かけられました
馬鹿にしてんのわかってるので腹立ちますよね。
綺麗な格好して堂々と歩いてるとあの人ら声かけてこないから笑える。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧