注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

一般的な女性は普段どれくらいナンパされるんだろう? ここでいう一般的は外見のこ…

回答5 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/14 10:22(更新日時)

一般的な女性は普段どれくらいナンパされるんだろう?
ここでいう一般的は外見のことで、特別美人でもブスでもなく、体型も普通、服装もある程度気を使っていて清潔感があり、外見によって生活を左右されるようなことがない人、で考えてください。

私はこれまで数えるほどしかされたことありません。それにまともに聞いてないのでもしかしたらナンパじゃなかった人もいた可能性もあります.....
20代でこれってかなりやばいですか?自分では綺麗にしてるつもりなんですが、努力しても努力しても女の魅力がないと言われてるようで悲しくなってきます。

ちなみに声かけられたときはいつも髪、メイク、服、全部気合い入れて今日はよくできたなと自信があるときでした。普通の人は手抜きの時も声かけられるものなのか気になります。

勘違いしないで欲しいのは、ナンパされたいと言ってるんじゃなく、されないということは女性としての魅力度がかなり低いってこと?を聞きたいです。

20/11/14 01:05 追記
あともうひとつ、自称普通の美人さんは来なくていいです。こんなとこでマウント取らないでほしいので

No.3180646 20/11/14 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/14 01:13
匿名さん1 

私はナンパされるよりあの子可愛いって通りすがりに言われたり、美容師さんから褒められたりする方が嬉しいです。
ナンパなんてお持ち帰り出来そうと思われてるからされるんだと思ってるのでされたら気分が悪いです。

No.2 20/11/14 02:01
匿名さん2 

ナンパ師やキャッチが声かけるのは基本落としやすそうな子なんですって。
美人や可愛い子でも芯が通ってそうだったり知的だったり雰囲気がある子は声かけないと。
どことなく隙があって流行などに流されやすく極端なこというと「ブランドもので決めてるのに服にシワや毛玉があったりシミがついてるような子」とか。

以下は私の考えです。
思うにナンパってひとつの出会いのジャンルだと思います。ジャンルに合わない人は女性の魅力の優劣じゃなくて種類が違うと言っていいかもしれません。

私の友人に美人も可愛い子もいますが、ナンパはほぼないようです。ただし二人とも彼氏は途切れなかったし今は結婚していますね。

No.3 20/11/14 02:45
匿名さん3 

うちの娘は職場が街中にあって、毎日一人で商店街や飲み屋街を通って、15分歩いて駅まで行く。残業が多い子なので、帰り道には仕事帰りに一杯引っかけたサラリーマンがいっぱい歩いている。こんな状況なら容姿は今一つでもたまにはナンパされるみたいだよ。

でも自転車で通えば声をかけらる回数は激減するだろうし、職場が田舎だったり、残業がなかったりしても、ナンパされにくくなると思う。

No.4 20/11/14 05:16
通りすがりさん4 ( 30代 ♀ )

ちょうど10年前に一度だけ、ナンパされたことがあります。
友達と遊ぶのに、待ち合わせ場所で待ってきた時ですね。
シンプルにマフラー、コートという格好でした。

知らない男の人に声をかけられて、すごく怖かった記憶しかないです。

No.5 20/11/14 10:22
匿名さん5 

年に二回くらいナンパされます。
だけど数年間専業主婦している間はありませんでした。

働いていて電車に乗ったり町を歩いていればナンパされます。
ただそんな人と出会う確率だけの問題と思います。
痴漢と同じであわない方が良い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧