注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

遠距離恋愛についてです。 僕(25歳、バツ1)彼女(28歳、未婚) 彼女…

回答2 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
20/11/14 02:31(更新日時)

遠距離恋愛についてです。
僕(25歳、バツ1)彼女(28歳、未婚)

彼女とは付き合って、2ヶ月程度です。
お互い話しをして、
年齢やら、フィーリングが合うことから
子供が欲しいねってなり、子作りをしていました。

そんな矢先、彼女が転勤で県外に異動することになりました。
遠距離は嫌だから、別れるか、仕事辞めるかだねという話を彼女から言われ、
じゃあ仕事辞めて一緒に暮らそうよと言いました。

出来れば異動したくない。と言っていたものの、彼女の仕事の立場もあり、ズルズルし、異動の時期まで、仕事を辞めたいと言えずに異動を迎えました。
月に1度以上は会いに行くからね、年末は一緒に過ごそう、などと約束をし、異動になりました。

異動時期になると、忙しいから
あまり連絡取れないと言われ、毎日来ていた連絡もパッタリ(5日程度)。

いい歳して、お恥ずかしいですが、
少し寂しく思っております。

異動したばかりで忙しい時期に、
連絡を急かして、余計なストレスをかけたくないですが、何日も何日も連絡返せないくらい忙しい状況ってあるのかな。
と思ったり

もう少し自分のことだけでなくて
僕の事も考えてくれる人で合ってほしいと思っています。

前の妻は、少し人の気持ちを理解出来ない人だったので、余計に。

彼女は今後のお付き合いなど、どう考えているのかなとか不安になります。


あまり僕は、怒ったり、不満を言ったりしないのですが、こんな事で彼女に対して、不満を持ち冷めていきそうになり、
自分って嫌な人間だなあと思う日々です。

こういった、場合にとる行動として良いことは一体何なのでしょうか。
気持ちの持ちようはどうしたら良いのでしょうか。

アドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。

長文ですが、最後までお読み頂き
本当にありがとうございます。

No.3180653 20/11/14 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/14 02:00
匿名さん1 

2ヶ月やそこらしか付き合っていないのに、フィーリングが合うから子作りだの、仕事辞めて一緒に暮らそう、だの……安易すぎて、呆れてものが言えません。

主さん、前の結婚の経験を何一つ次に活かせないんですね。

No.2 20/11/14 02:31
匿名さん2 

自分の気持ちを伝えられないからそんな風になるのでは?
関係がダメになるのは怖いけど、ずっとそのままじゃ仮に結婚しても同じことが起きる気がする。
何もかも考えが甘いし、真剣に考えてなくて今だけを生きているような。
その時のことだけじゃなくちゃんと将来も考えて行動した方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧