注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏39歳と現在、同棲しています。 ちょっと離れてるというか、別れてる間に、彼…

回答4 + お礼1 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/11/14 18:18(更新日時)

彼氏39歳と現在、同棲しています。
ちょっと離れてるというか、別れてる間に、彼氏がマッチングアプリで女の子と食事したそうです。セッティングされた場所で、一度きりだそうです。それは仕方がないですが、復縁して、その女の子とのLINEのやり取り履歴を見せてと頼んだのですが、私が妄想するから。と絶対見せられない感じで、私に見せてくれませんでした。
その女の子のLINEは丸ごと消してくれました。アプリも目の前で消してくれました。
でも、府に落ちないのは、何故LINE履歴を見せられなかったのか?ということです。
彼氏が私に言うには、身体の関係はないし、好きにもなってない。付き合ってもないし、家にも入れてない、告白もしていない。とのこと。
LINEは、交換したものの、女の子から全然LINEがないので、元気してますか?どうしてますか?と彼氏がLINEしたらしいです。
そしたら気になる人がいてて、LINEしませんでした。今度滋賀に行くので。とLINEで言われたらしいです。つじつまはあいますか?

私はそれを聞いて、その女の子と上手く行かなかったから、私と妥協で付き合ってるのか?と彼氏に聞くと彼氏はそれは絶対ないと言い張ります。

彼氏とこの出来事を乗り越えて上手くやっていきたいですが、どうしたら乗り越えられますか?

私は復縁したきっかけは、復縁する前東京に1ヶ月位居てたのですが、彼氏から一人暮らしの部屋が空いてるし、LINEのface time電話で毎日連絡あり、私も気持ちがあったので、彼氏の元に戻りました。

20/11/14 11:14 追記
妄想するから。とは、私は統合失調症持ちで、恋愛妄想や被害妄想が強いことを彼氏は知ってます。

No.3180813 20/11/14 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/14 11:22
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

見せたくないんでしょ。

私も彼の立場だったら見せないよ。

別れてる間の事なら、流す事だね

No.2 20/11/14 11:25
お礼

>> 1 やましいから見せないのでしょうか?

No.3 20/11/14 11:36
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

マッチングアプリを使ったという事は
何かを期待してそれを使っているという事。
子供じゃ無いんだから、察しないと。。

主さんと別れて寂しいとか気持ちの拠り所を求めていたんでしょ。
でも、結果的に上手く行かなかった。

そんなやりとりを復縁した彼女に
見せたくないでしょ?

相手の気持ちを思い遣る事を
大人になると言うんだよ。

No.4 20/11/14 12:34
匿名さん4 

そういうのは見ようと思っちゃいけないんだよ。
見てあなたは良い感情が湧くの? 次どうなるかを予想して行動するのが大人だよ。

No.5 20/11/14 18:18
匿名さん5 

なんかあったから見せないんだろうけど、別れてた間なら仕方ないし見る必要もないよね。
付き合って行くのなら流さないと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧