注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

学級崩壊しててもうやってられんのですが、 これはどこに文句言えばいいんです? …

回答2 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 07:19(更新日時)

学級崩壊しててもうやってられんのですが、
これはどこに文句言えばいいんです?
時間の無駄だから自分が勝手に別室登校始めるべきですか?
それはそれで授業同じように受けられず不利を被るのは真面目にやってる自分
っていうのが本当に理解できないんですが。
あーあ、他クラスに入れてくれればなんの不満もなく
普通に生活できたはずなのに。
なんであんなゴミみたいなクラス編成したんやろうか。
無能駄目教師どもめ。
全てにおいて遅いし対応策も意味分からんから今すぐ全員辞めてほしいわ。
教師の間で仲良しごっこしやがって。もっと仕事しろ。仕事舐めんな。
いつも思うが本当に気持ち悪い。

No.3180937 20/11/14 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/14 16:07
匿名さん1 

うちの子の学校も授業になってなくて、7割の子は塾に通っていたけど、うちは貧乏だったから家で親が教えたよ。それでも学力相当の高校に行けたと思う。学校は荒れた人間関係を干渉する場だったかもしれない。それと昼休みと放課後は図書室に入り浸って沢山の本を読んだそうだ。

先生に文句を言うのは違うと思う。いろんなことが規則で決まっているので、先生が自由に決められることって吃驚するほど少ない。先生を悪く思うよりも仲良くした方が得だよ。内申も上がるし。

私は問題児とそれを育てた親、子どもの権利を主張しすぎる世間の風潮に文句を言いたい。先生に問題児を怒鳴ったり隔離する権利を与えてほしいな。昔は体罰もあったから、不良は先生のいない所で悪さをして、授業を妨害することはなかった。

No.2 20/11/16 07:19
大学生さん2 

公立なら、授業風景撮って動画を教育委員会に送ったら?

私立なら窓口はほぼない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧