注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

死にたい、消えたい、大人なんて、親なんて皆死んじまえば良いんだ。そうやって兄妹で…

回答2 + お礼4 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 00:55(更新日時)

死にたい、消えたい、大人なんて、親なんて皆死んじまえば良いんだ。
そうやって兄妹で愛情の差をつけてさ、睨んで、暴言吐き続けるだけ吐き続けて、 
そんなに精神的に追い込んで楽しい訳? ねぇ教えてよ、なんでなの?
そうやって睨みつける顔鏡で見てみてよ、とても醜いよ。
なんでそうやって差別するんよって涙流して鼻水流して心の底から訴えても
「じゃあお父さんの所に行けば」「お前なんか産まれて来んかったら良かったのに」って、、、
10年位一緒に居ないトラウマを植え付けた父親の所へ行けって言うの?何で簡単にそう言う事が言えるの?
ただでさえ1人親で、普通の家に比べて愛情が半分しか無いのに、その半分を全部妹に注ぐ、
妹も母も幸せそうに笑ってるよ、1人になって行く孤独な僕を見て、
児相にも何回も行った。でも結局大人の汚い力で無かった事にされる。
何が真実か分からないよ。
誰に助けを求めたら救われるのかな。
また1つ腕に悲しい記憶が刻まれたよ。
心が壊れて行くよ、音をたてて、騒がしくだけどどこか悲しそうな静かな音で。
本当に死んだら皆分かってくれるのかな。
親戚も居ない、去年の真冬に4日間家出したって警察にも何処にも連絡入れなかったって、、、、
あの日は寒かったな、、、、、、4日間ずっと外で野宿だよ。このまま氏ねるって初めて楽になれるって思ったのにさ、あと一歩の所で見回り中の警察に歩道。
つくづくついてないなって思ったよ
先生に何度相談したって、「頑張れ、お前なら出来る」の2言しか帰って来ない。
皆に嫌われない様に頑張った。めちゃくちゃ頑張った。
でも、結局1人。
これ以上僕に何を求めてるの?これ以上頑張れ無い程毎日毎日頑張ってるんだよ。
このまま死ねば楽になれるよね。
辛い毎日から、解放されるよね。1人の悲しさ、辛さから、解放されるよね。
この生き地獄から、解放されるよね。
疲れたよ。
誰にでも当てはまるような言葉で終わらせて欲しくない
そんな偽善の優しさなら間に合ってます
僕をあしらう陰口も、クソみたいな付き合いも
散々な人生だったよ。
皆とは何か違ってたんだろうね。
何が正しいのか分かんないよ。
腕からドバドバと真っ赤なトマトジュースが流れて行くよ。
これで楽になれる。助かった。お疲れ様自分、よく頑張ったね。本当にお疲れ様。そしてありがとう自分。

20/11/17 00:30 追記
反省しているのであれば、もうレス書かないで頂けますか?
目障りだし、見ているだけで疲れるし、馬鹿を相手するほど暇ではありませんので。

No.3181003 20/11/14 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/15 19:23
お礼

>> 1 何がウケるのか意味分からんけど馬鹿なのかな?
頭弱い障害者かな?
大丈夫そ?
1回氏んで人生やり直した方が良いんじゃない。

No.4 20/11/17 00:21
お礼

>> 3 回答を求めてしてるのではありませんのでw
ただ愚痴をこぼしてるだけですよ。
あと、生死をウケると捉えるのはかなり可笑しいかと思われます。
回答が多いと何なのでしょうか?
数よりレスの質だと思いますよ。
この様な品の無い、質の無い、中身の無い、
相手を傷付ける中傷的なレスしか書けないのであれば、辞める事をお勧めします。

No.5 20/11/17 00:24
お礼

>> 3 削除された回答 意味の分からないスレに一所懸命レスしている貴方の方こそ
冷静に客観視した場合、意味不明ですよ。

No.6 20/11/17 00:27
お礼

>> 3 削除された回答 あっ後、健常者ですのでww

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧