注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

推しの熱愛報道、皆さんも経験した事あると思います。 私も数人推しがいるので、今…

回答1 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
20/11/14 22:30(更新日時)

推しの熱愛報道、皆さんも経験した事あると思います。
私も数人推しがいるので、今まで何度も見てきましたが
必ず一人はいる、ひたすら批判してる人……
「相手可愛くねー」とか
「もっと良い人が…」とか見ますけど、
正直…それって貴方達に関係あるの?って思います。

相手側の何を知って発言してるんだろう…、
どういう心理でSNSに発信するんだろう…、普通に不思議です。

「リアコは辛い」?? そんなの、推し側は知らないよねって。
何百人、何万人、何千人、何億人ものファンがいる中で…自分が付き合えるとでも?って。

貴方達が推しに恋をするのも勝手、その代わり推しが誰に恋をするのも勝手。
ただ、それを批判して…誰でも見れちゃうSNSに上げるのは違うよねって。

「芸能人なんだからバレないようにしてほしかった」
「アイドルなんだからファンにも気を使って」
いやいや、芸能人の前に…向こうも人間。
貴方達のオモチャでもなんでもないのよ。
事務所で禁止されてるんだったら話は別だけどさ、いけないことしてる訳でもないのに…
ファンがギャースカ騒いでどうするのって。




普通にこういう人たちの心理が理解できないし、
同じ人間を…軽々しく誹謗中傷するなんて許せません。
もう長年ずっとこういう考えなのですが、
他にも同じ思考の方いませんか??

No.3181203 20/11/14 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/14 22:23
匿名さん1 

私も同じ考えです。
特にリアコの人って自分が付き合えるとでも思ってるの?、可愛くないって言ってる人はその子よりも推しと付き合えると思ってるの?って思います。プライベートの推しに近づいたりで行動に移せる人も少なからずいますけどね。

でも、推しや彼女側が匂わせ投稿をしてたら多少文句言われるのは仕方ないかも…と思います。
普通に恋愛してる分には、彼らも私たちと同じ人間ですから誹謗中傷は絶対だめですが。

No.2 20/11/14 22:30
お礼

>> 1 同じ人がいて良かったです。
プライベートの推しに近づく人…少し間違えれば犯罪ですね、、(笑)

正直、匂わせについてはファンの反応見て楽しんでるようにしか思えないですね。
本当その通りです、誹謗中傷だけは絶対に駄目ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧