注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

愚痴。批判コメントとか冷静な突っ込みはいらん。 大学でグループでプレゼンをする…

回答4 + お礼4 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
20/11/15 21:10(更新日時)

愚痴。批判コメントとか冷静な突っ込みはいらん。
大学でグループでプレゼンをするのだが、メンバー全員余りにやる気が無くてビックリしている。あまりにも誰も何もやらないからせめて何をテーマにするべきかを書いて送っても既読無視。
しょうがないから1人で資料をまとめたら「ありがとう!」だけ言われたがもう1人は無視。期限は1ヶ月あったのに残り1週間切ってもLINEグループで誰も何も話さない。辛抱切らしてこっちからLINEした。ここまで酷いグループに合ったのも初めてだ。高校の頃は偏差値65の高校だったが下のレベルのクラスでも1人は積極的な人間が居た。で、それに周りも便乗して頑張る感じ。でも今のグループは1人が積極的になっても付いてきやしない。
明治大学だからもう少し生徒の質が高いものだと思っていた。私は大学内で最もやる気の無い人間である自信があったがそれを圧倒的に下回る人間が多くてビビる。挙句の果てには対して話さない人間に「今日のテストの答え教えて~!(提出期限2時間前だから普通に出来るやろ……)」とかいうLINEがくる始末。既読してしまったから仕方なく今回が最後ねと言って送ったがあまりにも質が低すぎないか???こんなの小学生でもいなかったぞ

No.3181211 20/11/14 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/14 22:25
匿名さん1 

どこの大学でもそういう人はいますよね。
私もそうでした。
そういう人たちって遊びに大学行ってる感じがしますよね。大学に行ってることがどれだけありがたいことか…。

No.2 20/11/15 10:33
匿名さん2 

慶応行った同級生も同じ事言ってた。
あの慶応が?って思ったけどね。

俺とこの某旧帝はみんな真面目で面白くないけどね。入ってわかる事もあるんだなぁ、と思った。

No.3 20/11/15 10:38
匿名さん3 

発表するときに今回誰も積極的でなくて苦心しました。
上手く意見交換が出来ませんでした。
一人で資料を纏めましたがグループで取り組むときは反対意見であってもお互いに議論を重ねた方がよりよいものが出来上がるのではないかと思いました。
そのためには意欲的な人とチームになる事も良いプレゼンには必要な要素だと思います。
って感想つけるよ自分ならね。

No.4 20/11/15 11:09
匿名さん4 

主さんお疲れ様でした。
次はどうかもっと良いグループに当たってほしいものですね。
「答え教えてー!」とかそういう時だけ都合よく頼ってくる人も嫌ですよね。そういう奴は、いざ自分でやらなきゃならない時に困ってしまえ!って感じですね。

No.5 20/11/15 21:07
お礼

>> 1 どこの大学でもそういう人はいますよね。 私もそうでした。 そういう人たちって遊びに大学行ってる感じがしますよね。大学に行ってることがどれ… 大学でどう過ごすかは自由ですが最低限、人に迷惑かけないでいて欲しいです😭

No.6 20/11/15 21:08
お礼

>> 2 慶応行った同級生も同じ事言ってた。 あの慶応が?って思ったけどね。 俺とこの某旧帝はみんな真面目で面白くないけどね。入ってわかる事も… はぇ~あの慶応でも駄目なんか……やっぱ旧帝まで来ると勉強目的で通ってるんですかね……レベルの差……国公立だったらもうちょい質良かったんかな

No.7 20/11/15 21:09
お礼

>> 3 発表するときに今回誰も積極的でなくて苦心しました。 上手く意見交換が出来ませんでした。 一人で資料を纏めましたがグループで取り組むときは… 最低なサプライズすぎて好きですwwwにしてもほんとそれくらいやりたいくらいですわ😫😫😫

No.8 20/11/15 21:10
お礼

>> 4 主さんお疲れ様でした。 次はどうかもっと良いグループに当たってほしいものですね。 「答え教えてー!」とかそういう時だけ都合よく頼ってくる… いますよね!他の雑談は既読無視するのに……「お礼するから!」って来たんですけどGODIVA以上の物じゃないと受け付けません😔😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧