注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

旦那に寝てる間にキスしたらすごい勢いで拒否られて睨まれました。(睨んだのは多分無…

回答4 + お礼0 HIT数 504 あ+ あ-

もんこ( 33 ♀ 9VITCd )
20/11/15 22:06(更新日時)

旦那に寝てる間にキスしたらすごい勢いで拒否られて睨まれました。(睨んだのは多分無意識)仲はわるくないですが、友達のような関係です。
普段からスキンシップもほとんどない。
デキ婚で、生まれたばかりの子がいます。

エッチも半年以上してません。キスもほとんどいつもわたしからです。さみしい。

No.3181365 20/11/15 04:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/15 04:32
匿名さん1 

セックスレスは離婚の原因です
よく話し合いましょう

No.2 20/11/15 05:21
匿名さん2 

寂しいですよね。
話し合うしかないと思います。

子供ができた事によって、主はお母さんになったので、それも関係しているのかも。

私だったら耐えられない。拒否されたらショックです (ToT)

No.3 20/11/15 06:03
通りすがりさん3 

デキ婚だからなのでは?
結婚その物が仕方なくした事じゃなきゃソンナ事にならないでしょ?
後は一部男性に居る、子供産んだら女として抱けないってやつなのかな?
何にせよ気持のある相手に取る態度では無い

No.4 20/11/15 22:06
匿名さん4 

デキ婚とか関係ないと思います。

私は普通婚ですが20代でレスでもう5年は何も無いです、旦那とは仲良くしてますがセックスしたいから同級生と不倫してます(最低なのは解ってます)セックスって大事ですよね?
特に30代40代の方が閉経が近くなるから性欲がつよるなるとか聞いた事あります。

ただこれだけは気を付けて欲しいのが私もデキ婚で産まれた人です

目の前で親が不仲だと「私出来たせいで親が結婚した、私さえ居なければこんな未来は無かった」と自分を責めるので子供の前では愚痴を言ったり喧嘩したりしないで下さいね、親が隠してても戸籍を見たり逆算したりしてバレますから「貴方のお陰で幸せだと」子供の立場にたってホォローもしたげてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧