注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私の妻が浮気をしているようだ。それも会社の上司(既婚者)と。それが分かったのが携…

回答4 + お礼4 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
20/11/17 06:09(更新日時)

私の妻が浮気をしているようだ。それも会社の上司(既婚者)と。それが分かったのが携帯電話。家に帰ってからでも頻繁に電話をかけている。本人は気づいてないようだが部屋で話が漏れていたのが聞こえた。普通なら上司にため口は使わないだろう。それに友達に合うと言ってはその時はいつも帰りが午前様。
これは本気と思いたくないのだが、このまま見逃していいものか悩んでいる。
このような経験のある方、どのようにされたか話が聞きたいです。

No.3181377 20/11/15 05:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/15 07:11
匿名さん1 

自分次第だと思うんですよね。自分が歳を重ねても一緒にいたいと思うのか…。
ずっと一緒にいたければ、黙っている事と、奥様の心が戻る様に努力する事だと思います。もし、自分がずっと奥様と一緒に居たいのであれば、事実を突き止めず待つ。もう嫌だと思えば話し合いしてみる。
次第次第ですよ。

No.2 20/11/15 09:30
匿名さん2 

本気でなかったらいいのですか?

No.3 20/11/15 16:48
お礼

>> 2 浮気であればいつかは戻って来るだろうと…。特に家庭では何も問題ないと私は思っているのですが、それは甘い考えでしょうか?

No.4 20/11/15 19:07
匿名さん2 

私だったら許せないのでそんな考えになりたいです。

No.5 20/11/15 21:05
お礼

>> 4 私もいい旦那を装っていました。本当は妻に対して腹を立てています。裏切られた気持ちで一杯です。今務めている会社は7年近くになります。いつからそんな事になっていたのか…そんな事を考えると、妻に対して(相手の男も)戒めたい気持ちです。何か方法はないかそんな事ばかり思っています。

No.6 20/11/16 11:44
お礼

>> 1 自分次第だと思うんですよね。自分が歳を重ねても一緒にいたいと思うのか…。 ずっと一緒にいたければ、黙っている事と、奥様の心が戻る様に努力す… 今日も仕事だと言って帰りが遅くなるようです。やはり事実を突き止めない方がこれから先も一緒に居たいと思うならばじっと耐えた方がいいのでしょうか?

No.7 20/11/16 12:40
匿名さん7 

私の場合、旦那に同じようなことをされて気づきつつもイライラしながら放置してたら、離婚したい、不倫相手とは本気だと言われました。
熱が上がってしまう前に証拠とって別れさせた方が良いと思います。
どうか、主さんが私のようになりませんように。

No.8 20/11/17 06:09
お礼

>> 7 匿名7さんもどのような形で不倫が発覚したのか分かりませんが、私も毎日イライラしています。友達に会うと言って出かけても怪しんだり、妻の行動が気になっています。
証拠がないものの、その上司を訴える事も出来ないし…。
でも、その上司がバカでない男と思いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧