注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

彼の事を忘れたいです 私は1年半彼の浮気相手になっていました。 彼は彼女…

回答3 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
20/11/15 14:16(更新日時)

彼の事を忘れたいです

私は1年半彼の浮気相手になっていました。
彼は彼女と旅行に行った1週間後に普通に私と会ったり
次の日彼女と会う約束しているのに前日の夜私と会ったり、
あげく、彼女がいると私にバレた後、会社の飲み会で酔った勢いで彼女と別れたと嘘をつきました
(結果別れておらず、彼女と別れたと言ったことは覚えてないとのこと)

この話を友人にするとみんなそいつはやばいやつだから本当はなれて良かったね
と言ってくれるのですが、1ヶ月半たった今でもふとした瞬間に思い出してしまいます。

27歳になるので立ち止まっては行けないのですが、
もうこのまま人のことを好きになることなく孤独に死んでいくんだとまで考えるようになってしまいました
こんな経験いままでしたことなく、失恋もしたことないので乗り越え方がわかりません。
何より、彼女と別れたと嘘をつかれたことが本当に本当にショックでした

こんなダメダメな彼なのになぜ忘れられないのでしょうか。
私は感情的になったら涙が出ると思ったのですが、落ちるところまで落ちるのが怖くて涙も出ません。
1人でいたくなくて休日は予定入れてるのですが、満たされない気持ちでいっぱいです。

みなさま、失恋したときどう乗り越えましたか?

No.3181525 20/11/15 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/15 13:42
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

まだ27なら次があるよ。

失恋というか、
変なのと関わってしまったな〜と
正常に判断する気持ちを心がけて。

男の見る目を持たないと
また変なのに引っかかるよ。

No.2 20/11/15 14:02
匿名さん2 

時間が経つのを待つ…と言いますが、私は次に好きな人を見つけないと忘れられませんでした。
好きな男性を見つけるのは難しくても、好きに囲まれる人生を見つけるのは楽しいと思います。
好きな友達、好きな趣味、好きな飲み屋、好きなコンビニ…。
好きに囲まれてると、人が興味もってくれたりコミュニティができたりするんですよね。
そこから縁が縁を繋いで思わぬ出会いがあるかもしれません。

No.3 20/11/15 14:16
匿名さん3 

投稿内容からして主も彼女がいるのを知っていながら付き合い又は傍にいた関係を続けていたみたいですよね。
それは、、、主も初期の段階で離れる事も出来たのでは?と思いますが。
別れる最後まで彼女が居たことを知らなかったのでしょうか???
別れる最後まで知らなかったのであれば災難だったでしょう。今後は見極めなどしっかりしていってください。
また、嘘つかれたことも痛い経験だったでしょうが、そんな人ばかりではありません強く頑張って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧