注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ストーカーや嫌がらせをやめてほしいです。大勢で町で待ち伏せや中傷されたり、住んで…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/11/15 16:08(更新日時)

ストーカーや嫌がらせをやめてほしいです。大勢で町で待ち伏せや中傷されたり、住んでいるマンションに変な人がいて、私の部屋を覗いたり、見た事を口に出したり、他人に言う人がいて怖いです。やめてほしいです。精神病みたいな人だと、何度注意しても迷惑行為をやめてくれません。多少、ファンいた方がいいとか、変な事を言われた事もあり怖いです。

No.3181573 20/11/15 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/15 15:50
匿名さん1 

気にしなくて大丈夫ですよ。
主さんにはストーカーもファンも誰一人存在しません。
何も心配せず、自由に自分らしく生きてください。

また、おそらく主さんは統合失調症かその類を患っている可能性があるので、一度心療内科にご相談された方が良いかと思います。

No.2 20/11/15 16:08
アドバイザーさん2 

生活安全か相談する

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧