注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

若者が今誰とも付き合わない人が増えてるらしいが、最近の奴らはと切り捨てがちだか、…

回答2 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/11/15 16:38(更新日時)

若者が今誰とも付き合わない人が増えてるらしいが、最近の奴らはと切り捨てがちだか、内訳をみると非正規労働者に多いらしいですね。
やっぱ若者でも俺みたいな非正規労働者オジサンと一緒で、非正規労働者だと躊躇うのかね?、俺もう無理な気しかしないもん

No.3181612 20/11/15 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/15 16:13
匿名さん1 

諦めて何もしないだけでしょ。なら仕方ないよね。

No.2 20/11/15 16:38
匿名さん2 

さあなぁ…。
非正規かどうかは分からんけど、職種によって差があるのは昔からだな。

今までいろんな業種やったけど、男女が同じくらいの数のサービス業とか小売店などは付き合ってる確率は高くなる。
逆に男しかいない業種の、土建業とか工場勤務とかは比率で言うとやっぱり少ない。

サービス業とか一般的に給料安いじゃない?
工場勤務とかいろんな手当て付くから年収はかなり良い。
だけどやっぱり出会いが無いのが致命的という感じがする。

付き合う為の条件よりも先に来るのは、出会いの場があるかどうかだと思う。
鉄鋼業とかで働いてる奴らは、若い人でも年収で500万以上は余裕であるし、更にイケメンな奴もいる。
それなのに彼女どころか女の子と全く接点の無い人も少なくない。

旅行代理店でいたブサイク顔の男は、周りが女だらけで調子に乗ってる奴だったな。
雰囲気イケメン気取って、彼女が3人いるとかほざいてた。

環境の差はやっぱり大きいよ。
年収とか非正規だとは、その次の話しであって、先ずは出会い自体が無いとどうにもならない人達はたくさんいる。

出会いが無ければ自分でどうにかする連中ってのは、それこそ年収とか非正規だとか関係無く、自分自身の魅力でどうとでも出来る奴らだ。

条件じゃない。
環境だな…と思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧