注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

職場の先輩が気になってます。 私は24歳、相手は29歳で今年離婚したらしく…

回答2 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/11/15 20:13(更新日時)

職場の先輩が気になってます。

私は24歳、相手は29歳で今年離婚したらしくバツイチです。
最近私が異動してきたばかりなので一緒に働き出して3ヶ月程です。

主任的な立場で仕事上でも尊敬しているのですが、最近異性としても惹かれつつあります。

先輩は気さくで明るく親しみやすいタイプで、私に対しては結構弄ってくることが多いです。
言動を真似してきたり、何かしらちょっかいを掛けてきたり、目が合ったら笑わせてきたり。
私もすぐ笑ったりリアクションも大きいので、からかいやすいんだと思います。

髪型を変えた時や私の行動?動き?に対して可愛いと言われたり、冗談ぽく下の名前で呼ばれたりすることもあります。

前に、仕事の合間時間に、彼氏いるの?どれくらいいないの?と軽く恋バナを振られたのですが、先輩に今彼女がいるかは聞けませんでした。

LINEも知らないので話すのは職場でだけです。

先輩の元奥さんは年上らしいので、私のことは後輩として年下としては可愛がってくれてるけど、異性としては見てないのかなと考えてしまいます。

バツイチの年上男性から見て、年下の女は恋愛対象に入るのでしょうか?

もう少し仲良くなってみたい反面、仕事上で関わるので関係を崩したくない気持ちもあり悩んでます。

No.3181671 20/11/15 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/15 18:29
匿名さん1 

全然ありだと思います!男女の職場で恋愛がない方が珍しいので頑張っていいと思います!年上の奥さんとうまくいかずに離婚してるならなおさらチャンスありますよ!

No.2 20/11/15 20:13
匿名さん2 

なんか軟派な男ですね。
スレを読んだ限りではあまり良い感じはしないな。

しかも29でもう離婚って何でですかね。

私なら警戒するわ。

職場恋愛って難しいし大変ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧