注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

中二女子です。 1週間前くらいに3年の男の先輩と喧嘩してしまいました。私には3…

回答2 + お礼2 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 01:04(更新日時)

中二女子です。
1週間前くらいに3年の男の先輩と喧嘩してしまいました。私には3年の女の先輩(仮にA先輩とします)で仲良い人がいて その人に その男の先輩(仮にn先輩とします)が私のことを 顔面きもいとか、私に好きな人はいてそれは色々噂になってそのN先輩も知ってて その好きな人迷惑やけ諦めた方がいいわwみたいなことを言ってたらしく。。ショックより怒りの方が強かったです😩 で、ムカついて、N先輩も好きな人いたみたいなのでそっちも人のこと言えないですよって言っといてーって冗談で言ったらホントにA先輩が言ってしまって…。それで、N先輩がすごいそれで怒ってたらしく(自分から言ったのに)シネとかもう顔も見るな(よく学校内で会うので)関わったらコロスとか言ってたみたいなんです。(コロスに関しては冗談だと思います) で、N先輩のクラスの人に自分のことウザイって言いまくって そのクラスで私のことが話題になってたみたいです。 N先輩とはすれ違った時笑われるし、キモwとか聞こえるように言われて流石にイラついたので 自分もすれ違った時 うぜーと言ってしまいました。。今は、 先輩なのにあれはやばかったな と反省してます。それで、それがまぁ聞こえてたらしく。。😭
A先輩から 「Nがいつか呼び出すって」と聞かされたんです!
絶対殴られますよね…。A先輩に聞いたら多分…と言ってました。
もう、人生終わりました。 あんなこと言わなきゃ良かった。。でも、言ってしまったものは仕方ないです
A先輩は呼ばれても行かなきゃいいって言ってくれましたが、それはそれで怖いです。
どうすればいいんでしょうか…明日になるまでに誰か教えて欲しいです。お願いします

No.3181738 20/11/15 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/15 19:33
匿名さん1 

N先輩に謝りますか!

あなたが一方的に悪いから、
謝るわけでは有りませんよ!

この状況を良くする為に
謝るのです!

No.2 20/11/15 19:35
お礼

>> 1 やっぱそうですよね…
素直に謝ります

No.3 20/11/16 00:56
匿名さん3 

N先輩は後輩の女子に傷つくようなこと言っといて自分が同じようなこと言われたら小学生みたいなキモいとかコロスとかシネの暴言。そして挙げ句の果てにA先輩は後輩の女子を呼び出して殴るかもしれないって理不尽ですよ。N先輩が幼く見えますね。学校ないでよく会うというのは仕方ないですね。対応としては謝るという選択肢も早く終わりそうでいいですがこの場合は少し危ない気がしますね。他の対応はすれ違った時とかはもういない存在として扱うしかないと思います。こちらが反応すると面白がると思うので。呼び出された時は一応録音できるものを持っていった方がいいと思います。下手するといじめなので

No.4 20/11/16 01:04
お礼

>> 3
やっぱ謝ってもあんま意味ないですかね…。
はい、今度すれ違ったらもう何も言いません。いないものとして扱います。
録音…バレないように頑張ります。
そうですよね!いじめですよね…😭
回答ありがとうございました。
頑張りたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題