注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

こんな人の生きざま、どう思う? 40代女、シンママ。学生時代のいじめのトラウマ…

回答4 + お礼0 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 13:45(更新日時)

こんな人の生きざま、どう思う?
40代女、シンママ。学生時代のいじめのトラウマも少し昇華させ仕事も、結構転職したが人生の経験値アップとなんとか前向き。恋愛は、ダメ男との縁が多い。少し前に、腐れ縁の不倫相手と奥ばれで自然消滅。友達も、少ないがいる。
けど、周りからは一部で有名な?せいか敬遠されている。全員ではないが、かなり人が離れていった。けど、一人が好きなので逆に人間関係のトラブルがないのでラッキーかなと。晩年は、人気作家になる夢があり、それと並行して新たにコミュニティを気づこうと計画している。
こんな女、どう思う?

No.3181775 20/11/15 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/15 20:13
匿名さん1 

他人にしては随分と詳しいけど、もしかして主さんのこと?

No.2 20/11/15 20:24
ブーメラン使い ( 40代 ♂ ITHTCd )

人生の荒波を前向きに乗り越えていらっしゃって、魅力的です😊

No.3 20/11/16 13:33
通りすがりさん3 ( ♀ )

新たにコミュニティを気づこうと計画している。とありますが、
新たにコミュニティを築こうと、の間違いではないですか? 
晩年は、人気作家になる夢をお持ちのようですが、作家になる以前に漢字の意味を学習された方が良いのでは?

No.4 20/11/16 13:45
通りすがりさん3 ( ♀ )

不倫相手と奥ばれで、とかフザケていて、舐め腐った感じです。
だからアナタはあまり幸せになれないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧