注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

軽い女とモテる女ってイコールですか? ネットで軽い女って調べたら、いい女とかモ…

回答3 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
20/11/15 21:44(更新日時)

軽い女とモテる女ってイコールですか?
ネットで軽い女って調べたら、いい女とかモテる女の特徴とさして変わらなかったんだけど、何が違うの?

No.3181809 20/11/15 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/15 21:07
通りすがりさん1 ( ♂ )

違うと思います。
下世話な言い方ですが、性的欲求について言えば、満たしやすいのが前者で、満たしたいと思うのが後者ではないでしょうか。

No.2 20/11/15 21:16
匿名さん2 

ベン図ってわかります?高校の数学の「集合」で描くあの図形みたいなやつ。検索するとすぐわかるんですけどね。

「モテる女」という大きなカテゴライズと、「軽い女」すなわち「行為する女」というカテゴライズがあったとします。
そもそもすぐ行為するに乗る女というのは大まかに「可愛いから誘われやすくかつそれに乗る」のと「軽んじられてるから誘われ、それに乗る」「そもそも誘われないが自分からマッチングする、貞操観念が緩いだけ(自分からビッチ)」の3つです。
モテる女は大まかに「こいつなら落とせると思われている」のと「彼女にしたいかつ大事にしたい」の二つです。さらには「こいつなら落とせると思われてる人」のなかには「そう思われて誘われるがそれを迷惑がって誘いに乗らない人」と「実際乗っちゃう人」の2つが含まれます。
軽い女カテゴリのうち「自分でマッチングする」以外の女と、モテる女カテゴリのうち「こいつなら落とせると思われてる」うちの「誘われて実際乗っちゃう子」という部分は共通部分です。ベン図にするとかぶる部分。
なので両カテゴリに共通する部類がいるということではありますが、全員がイコールで表せるわけではありません。

No.3 20/11/15 21:44
人生の先輩さん3 

軽い女に群がる男は、
「やらしてよ?」


モテる女に群がる男は、
「僕と付き合って下さい!」

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧