注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

付き合って一年ほどの彼氏がいます。 今年受験生で、来年には別々の高校になる予定…

回答1 + お礼1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/11/15 21:49(更新日時)

付き合って一年ほどの彼氏がいます。
今年受験生で、来年には別々の高校になる予定なので今までみたいには会えなくなり、別々になると別れるという話をよく聞くので不安です。
私と彼がいく高校は方向的には真逆です。田舎なので駅までの移動手段は自家用車しかないし、家も遠いです。
私も彼も極度の寂しがり屋?で、なるべく多い頻度で会おうと話していますが、先ほど述べた通り交通手段がありません!
もし会うとしたら駅くらいでしょうか?部活などが入ってくるとどのくらいの頻度で会えるか分かりますか?平均というか、わかる範囲でいいので教えてほしいです。

あと私の友達が、高校に入れば新しい人間関係ができて好きな人も変わるって言ってました。実際私の姉も高校で別れているのでそう思っています。そのためにも会おうと言われたのですが、なんとなく彼は他に好きな人が出来ちゃうんじゃないかな、と思ってしまい不安です。でもすごく優しいので多分好きな人が出来ても私に気を使って言いません。もしそうなったら言ってって言ってもいいんでしょうか?凄い失礼で酷いことのような気もしているので冷静な判断お願いしたいです。

・高校別になったら(田舎の場合)どの頻度で会うのがいいのか
・上記言ってもいいのか
・その他で別れないために出来ることはあるか
教えてほしいです。
長文すみません!よろしくお願いいたします。

No.3181812 20/11/15 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/15 21:10
匿名さん1 

週一合うだけで事足りるしまた会う楽しみ出来ます。

余計な未来の深読みは破滅に繋がる。

週一合うだけで別れ防止になるのでは。

No.2 20/11/15 21:49
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そうなんですね、、、今は前向きに付き合って行けるようにします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧