注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

猫飼ってる人に質問です。 夜寝る時ですが、猫は飼い主が寝たら猫も一緒に寝るんで…

回答3 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

主婦さん
20/11/15 23:36(更新日時)

猫飼ってる人に質問です。
夜寝る時ですが、猫は飼い主が寝たら猫も一緒に寝るんですか。そして朝は飼い主が起きたら猫も起きるんですか。それと飼い主が寝ても猫だけ起きてたり、朝、飼い主が起きても猫は眠り続けたりと、人間に構わず自分のペースで寝たり起きたりするんでしょうか。夜、人間が寝て、部屋が静まっても、猫だけ起きて遊んでたりしますか。

あと、エサは朝昼晩3回やってますか。

タグ

No.3181845 20/11/15 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/15 22:20
匿名さん1 

一緒に寝るときもあれば猫だけで夜中遊んでる時もあります。
一緒に寝ていても気付いたら他の部屋に行ってたりもします。
朝はだいたい猫は寝たままです。
ご飯は朝と夜にあげてますが、たまに3回とかおやつあげたりもします。

基本、気まぐれです。

No.2 20/11/15 22:25
匿名さん2 

一緒に寝て、一緒に起きます。
猫は昼寝もしてます。
食事は朝晩の2回です。

No.3 20/11/15 23:36
経験者さん3 

個性豊かな私の猫達は、甘えん坊組は、私の側で丸くなり寝ます
それ以外の猫は、好きな場所で寝ます
もっと甘えん坊は、私の腕枕で寝ます。朝は、どこかへ行ってます。でも私の周りに猫達が丸くなり寝てます。

フードは朝に沢山入れといて、ランチにも食べれるようにします

帰宅が昼3時なので
帰宅してから猫トイレ掃除します
そしてフードチェックします
完食なら良し。

おやすみなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧