注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

5年間片想いの話です。私が好きになったきっかけは小4の時に同じクラスになって隣の…

回答1 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
20/11/15 22:43(更新日時)

5年間片想いの話です。私が好きになったきっかけは小4の時に同じクラスになって隣の席になってから気づいたらです。その人はチビで周りからはいじられキャラでした。よく忘れ物をして私からものをよく借りたりしてました。委員会が一緒になった時は両思い説とかを噂で流されたりされましたね。バレンタインのときはチョコを渡しました。きっかけはふざけてチョコあげようか?って言ったらやったあとか言ってたので本当に渡した時からずっとです。ホワイトデーの時にはお返しが返ってきました。中学へ上がってからはその人は学年で1位2位くらいまで背が高くなり声変わりしてイケボ、サッカー部入っていて相変わらずいじられキャラですが絶対女子からは人気者です。中学になってからは私は恋愛については少し諦め気味でしたが中3のクラス替えの時に一緒のクラスになって私のグループに入ってきて(男子が多かったため)話す機会が一気に増えました。LINE交換したり(きっかけは欲がってた写真を送るため)オンラインゲームでフレンドになったりと繋がるということができてものすごく嬉しかったです。でも私の親友の友達がいるんですがその人を狙ってるらしくて邪魔をしてきたりその人と無理矢理腕を組んで連れてったりしてきます。親友の友達はスタイルもよくて明るくて美人で陽キャでそれに対して私は根暗陰キャ。勝てっこないですよね。でも嫉妬心がある自分が情けないです。中学卒業したらもう会えなくなってしまうので卒業式の日当たって砕けろの勢いで告白しようと思います。でもその邪魔されてしまう可能性もあるのでラブレターを用意しておくかLINEで気持ちを送ろうと思います。でもやっぱり自分の口で直接伝えたいですね。その人と親友の友達の関係はその人はくっつかれるたびに嫌がってるように見えますが影ではくっついているのかなと深読みできてしまいます。すいません何を相談したいかわからなくなってしましましたが、片想いしんどいです。

タグ

No.3181883 20/11/15 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/15 22:43
匿名さん1 

それは、誰でもヤキモチ焼くし、
そのジャマ子と一緒にいる時に何話してるんだろうとか、
くっつかないで欲しいとか思いますよ。

って言うか、自分のペースで恋愛したいのに、ジャマ子のせいで、急がないといけなくなったのが、もう嫌だ。

私は、主さんみたいなパターンで
卒業式の少し前に告白しました
…が緊張し過ぎていて
あまり伝わってなかった?のか
返事を貰う前に
お互い別の高校に進学しました。
今でも好きだし、
モヤモヤしてなんか悔しい?です。

だから、主さん、頑張って♡

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧