関連する話題
皆さんの意見をお聞かせください。 彼33歳、私29歳です。 出会いは紹介。 自分がいつもお世話になってる人で 7歳年上のお兄さん的存在。
数年前に婚約破棄された男です。 その当時は悲しみに打ちひしがれる毎日でしたが 今となっては怒りの感情が大きいです。 次に進みたいのに進めない。 だか

不倫相手に愛されたいです。 彼と結婚はしたくないです、でも奥様がいることが耐え…

回答21 + お礼10 HIT数 1055 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 23:38(更新日時)

削除投票

不倫相手に愛されたいです。
彼と結婚はしたくないです、でも奥様がいることが耐えられません。
私と毎日連絡とっていて、お互い最高に気持ちいいセックスをして、ラブラブして、でもそれ以上でもそれ以下でもない関係がしんどいのです。

最初は割り切った関係を望んでいたのに、彼が恋愛モードで接するのでわたしも引きずられて今ではこんなに好きになってしまいました。

楽になりたいのです。彼と別れた方がよいに決まっています。でも別れた後のさみしさに耐えられる気がしません。
他の男性に夢中になりたくて何人かと会ったりいいところまで進みましたが、いつも彼と比較してしまいダメになってしまいます。

不倫して2年が経ちます。毎日欠かさず連絡をしています。
もう生活の一部になっているのです。

一番可哀想なのは奥様です。
被害者ヅラをしているわたしは最低です。

もう、とてもしんどいです。
生きているのがしんどいです。

No.3181898 20/11/15 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/15 22:58
匿名さん1 

削除投票

所詮 不倫だから遊ばれてるだけだと思います。

相手は奥さんと別れると言った事が有るんですか?
子供が居れば尚更、離婚しないと思います。

誠実な人なら不倫なんてしないし、貴方の事が好きなら奥さんと別れてから付き合うと思います。

貴方もそれがわかっているから彼から愛されたいと書いているのでは無いですか?

No.2 20/11/15 23:00
人生の先輩さん2 

削除投票

俺も不倫してました。

嫌味とかじゃなく、
奥様とお話ししてみてはいかがでしょうか。

譲って貰えるかも知れないし、
彼の数々の嘘がバレ、二年間の恋も一気に冷めるかも知れませんよ。


普通なら、彼氏の浮気は許せないものです。
けど、今の貴女は浮気相手。
彼が違う女と仲良くしてるのを、黙認しなければならないという、頭と心が矛盾してる状態なんですよね。
だから、そこまで執着してしまう。

少し冷静にならないと益々酷くなり、婚期を逃す結果になるだけですよ。

俺みたいに、50で未だ未婚なんて人にはなりたくありませんよね?

No.3 20/11/15 23:03
匿名さん3 

削除投票

2年もダラダラ、自分は苦しまずに呑気にそんな関係を続けている男のどこがいいの?
顔や性格似たような人探せばどこにでもいそうだけどね。

もったいなーい。人生だね。

No.4 20/11/15 23:09
お礼

削除投票

>> 1 所詮 不倫だから遊ばれてるだけだと思います。 相手は奥さんと別れると言った事が有るんですか? 子供が居れば尚更、離婚しないと思います… 彼からは一度も奥様と別れるという話を聞いていません。とても順調になんだとおもいます。
おっしゃる通り、わたしと一緒になることはないとわかっているからつらいです。

No.5 20/11/15 23:15
お礼

削除投票

>> 2 俺も不倫してました。 嫌味とかじゃなく、 奥様とお話ししてみてはいかがでしょうか。 譲って貰えるかも知れないし、 彼の数々の… わたしより年下の奥様みたいです。
こんど新居も買うそうです。
譲ってはもらえなさそうです。

彼と別れないとわたしが不幸になるんですよね。婚期逃しますよね。
どうしたらわすれることができるのでしょうか、

No.6 20/11/15 23:15
匿名さん6 

削除投票

続けることも別れることもつらいなら、別れましょう。
死ぬほど辛いと思うけど、時間がそれを癒します。3年かかるか、10年かかるかわからないけど、必ず癒えます。
そのとき、あなたは自分の決断を誇らしく思えるはず。
ここで投稿したことで、勇気を出す一歩が踏み出せましたよ

No.7 20/11/15 23:20
お礼

削除投票

>> 3 2年もダラダラ、自分は苦しまずに呑気にそんな関係を続けている男のどこがいいの? 顔や性格似たような人探せばどこにでもいそうだけどね。 … ほんとうにその通りです。
その通りなんです。
もったいない、時間を無駄にしているようなものですよね。
この時間にも老いて婚期を逃して取り残されてしまうんですよね。

No.8 20/11/15 23:21
お礼

削除投票

>> 6 続けることも別れることもつらいなら、別れましょう。 死ぬほど辛いと思うけど、時間がそれを癒します。3年かかるか、10年かかるかわからないけ… 時間が解決する前にこわれてしまいそうです。でも別れる選択肢しかわたしにはないのですよね。

No.9 20/11/15 23:28
匿名さん3 

削除投票

No3で回答した者です。
本当に別れたいなら嫌な怖い女を演じてみたら?
奥さんにバラす。とか言って。
その男は焦ってとり乱すのでは?
その姿見たらさすがに嫌いになるんじゃない?
それか向こうからふってくれるんじゃない?

できないかなー。困らせたくない。とか思っちゃうのかなー。

No.10 20/11/15 23:36
匿名さん6 

削除投票

そうですね。それしかないかと言われればそうではありませんが、
少しでも幸せになりたいと言う気持ちがあるならそれしかありません。
別れは辛いです。思い出の駅名を聞くのも辛くて、死にたくなる時期がしばらく続くと思います。それでもです。
私が死んだら親とか友達とか悲しむ人がいる。死にたいけど生きていないといけない。という気持ちで一日を仕事や何かあほみたいに忙しい何かで埋めていると、数年たちます。いつか突然解放されます。私はそうでした。
まぁ、その数年の間に体も壊しましたけど。でも本当に時間かかるけどそれ以上に頼もしい味方がいないのですよ。それでも頑張ろう。

No.11 20/11/15 23:43
人生の先輩さん2 

削除投票

忘れる事は出来ませんよ。
恐らく、貴女の人生の中で最大の出来事になることでしょうから。
今ほど苦しく切ない事は、今後起きないんじゃないかな。

けど、
他の人を愛せる事は必ず出来ます。

その為にはマズ、自分は彼が好きだから離れられないのではなく、ただ依存してるだけだって事に気付く必要があるんですよ。

貴女だって、
愛する妻が居るのに、平気な顔をして他の女と浮気する様な男を、本気で心から愛してる訳ではありませんよね。

叶わぬ恋だから、より一層燃えてるだけ。
奥様というライバルが居るから、意地になってるだけ。
貴女を傷付けてるのは彼だけど、貴女を癒してくれるのも彼しか居ないから、余計に離れられないだけ。
辛い事が9つあるからこそ、幸せを感じるたった1つの事が、より大きく感じるだけなんじゃないかな。

もし彼と結婚し、一緒に暮らす様になれば、今まで気にもしなかった彼の嫌な所だけが目立つ様になり、毎日イライラする様になるんですよ。
それは、誰と結婚しても同じこと。

もっと客観的に自分の気持ちと向き合った方が良いと思います。


俺の場合は、
30歳の誕生日に、彼女にプロポーズし、マズは旦那と離婚して欲しいと伝えました。

結果、彼女にフラれ、当時はめちゃくちゃ落ち込みましたよ。

50になった今は、心から愛してると言える、素敵な彼女と過ごしてます。

No.12 20/11/15 23:44
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

削除投票

さっさと別れなさい。慰謝料払えるの?

No.13 20/11/16 00:20
通りすがりさん13 

削除投票

完全に都合の良い女していますね。
男は身体の相性良い女と続ける為なら、口だけなら何でも言いますよ。
いっそ毎回 高額な物をおねだりして買って貰いましょう。
彼はどうするでしょうね。
そうでもしなければ、別れられないでしょう。

No.14 20/11/16 00:45
匿名さん14 

削除投票

2年も不倫して主さんを選ばないどころか、家族に家まで買うなんて、もう勝ち目はゼロですよ

これ以上 引き伸ばしても時間の無駄でしかありません
諦めるなら早い方が傷は浅いですよ

No.15 20/11/16 01:13
お礼

削除投票

>> 9 No3で回答した者です。 本当に別れたいなら嫌な怖い女を演じてみたら? 奥さんにバラす。とか言って。 その男は焦ってとり乱すのでは? … その通りで、困らせたくないと感じてしまいました…
負担になりたくない、良い子と思われたい、評価されたいと思ってしまいます。
会社の上司だからですかね。

No.16 20/11/16 01:16
お礼

削除投票

>> 10 そうですね。それしかないかと言われればそうではありませんが、 少しでも幸せになりたいと言う気持ちがあるならそれしかありません。 別れは辛… わたしも死ぬことを想像したときに、まっさきに大好きな家族が悲しむことを思い出しました。裕福な家庭ではないので、わたしが死んだら葬儀費用や死体の処理など、お金がかかるのでお金貯めてから死なないと、と。
でもそこまでできるならちゃんと忘れられて生きられるのかとも思います。

No.17 20/11/16 01:23
お礼

削除投票

>> 11 忘れる事は出来ませんよ。 恐らく、貴女の人生の中で最大の出来事になることでしょうから。 今ほど苦しく切ない事は、今後起きないんじゃないか… No.11さんの言葉、心にささりました。
言ってることがすべてその通りでした。
もっと、自分によりそって今の幸せより先の幸せを見据えた方がよいですよね。
わたしの感じる幸せのウェイトは彼がほぼ占めているから、なくなったときのことを考えて恐ろしくなってしまうんですね。
それを徐々にでもいいからウェイトの割合を少なくできて他で満たせれば、彼がいなくなってもなんとかやっていけるのでしょうか。
がんばるしかないのですね。

No.18 20/11/16 01:24
お礼

削除投票

>> 12 さっさと別れなさい。慰謝料払えるの? その通りです。
慰謝料、2、300万円も払う余裕はありません。痛い目見る前にやめるべきですよね。
本当にすみません…

No.19 20/11/16 01:27
お礼

削除投票

>> 13 完全に都合の良い女していますね。 男は身体の相性良い女と続ける為なら、口だけなら何でも言いますよ。 いっそ毎回 高額な物をおねだりして買… 一応、今まで家電一式等を買ってもらいました。が、セックスなんて彼が望めば彼の都合が良い時にしていたので、お金がある彼にとっては関係ないんでしょうね…
愛の言葉も嘘だとわかっていますが、どこか心の奥底で信じてしまっています。
目を覚まさないといけないんですよね。

No.20 20/11/16 01:30
お礼

削除投票

>> 14 2年も不倫して主さんを選ばないどころか、家族に家まで買うなんて、もう勝ち目はゼロですよ これ以上 引き伸ばしても時間の無駄でしかありま… 先日、家を買う話をされて本当にしんどかったです。
彼はきっと世間話をしたつもりで言ったのでしょうが、わたしにとっては家を買うより誰と住むかが重要で、奥様との仲の良さを再認識してしまい、もうKOされてしまいました。

その通りです。
今この時が一番傷が浅くてよいですよね。
日が経つごとに傷は深くなりますもんね。
答えは出てるのに、踏み出せません…
いくじがなくてごめんなさい…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧