注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

不倫相手に愛されたいです。 彼と結婚はしたくないです、でも奥様がいることが耐え…

回答21 + お礼10 HIT数 1555 あ+ あ-

匿名さん
20/11/16 23:38(更新日時)

不倫相手に愛されたいです。
彼と結婚はしたくないです、でも奥様がいることが耐えられません。
私と毎日連絡とっていて、お互い最高に気持ちいいセックスをして、ラブラブして、でもそれ以上でもそれ以下でもない関係がしんどいのです。

最初は割り切った関係を望んでいたのに、彼が恋愛モードで接するのでわたしも引きずられて今ではこんなに好きになってしまいました。

楽になりたいのです。彼と別れた方がよいに決まっています。でも別れた後のさみしさに耐えられる気がしません。
他の男性に夢中になりたくて何人かと会ったりいいところまで進みましたが、いつも彼と比較してしまいダメになってしまいます。

不倫して2年が経ちます。毎日欠かさず連絡をしています。
もう生活の一部になっているのです。

一番可哀想なのは奥様です。
被害者ヅラをしているわたしは最低です。

もう、とてもしんどいです。
生きているのがしんどいです。

No.3181898 20/11/15 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/15 23:09
お礼

>> 1 所詮 不倫だから遊ばれてるだけだと思います。 相手は奥さんと別れると言った事が有るんですか? 子供が居れば尚更、離婚しないと思います… 彼からは一度も奥様と別れるという話を聞いていません。とても順調になんだとおもいます。
おっしゃる通り、わたしと一緒になることはないとわかっているからつらいです。

No.5 20/11/15 23:15
お礼

>> 2 俺も不倫してました。 嫌味とかじゃなく、 奥様とお話ししてみてはいかがでしょうか。 譲って貰えるかも知れないし、 彼の数々の… わたしより年下の奥様みたいです。
こんど新居も買うそうです。
譲ってはもらえなさそうです。

彼と別れないとわたしが不幸になるんですよね。婚期逃しますよね。
どうしたらわすれることができるのでしょうか、

No.7 20/11/15 23:20
お礼

>> 3 2年もダラダラ、自分は苦しまずに呑気にそんな関係を続けている男のどこがいいの? 顔や性格似たような人探せばどこにでもいそうだけどね。 … ほんとうにその通りです。
その通りなんです。
もったいない、時間を無駄にしているようなものですよね。
この時間にも老いて婚期を逃して取り残されてしまうんですよね。

No.8 20/11/15 23:21
お礼

>> 6 続けることも別れることもつらいなら、別れましょう。 死ぬほど辛いと思うけど、時間がそれを癒します。3年かかるか、10年かかるかわからないけ… 時間が解決する前にこわれてしまいそうです。でも別れる選択肢しかわたしにはないのですよね。

No.15 20/11/16 01:13
お礼

>> 9 No3で回答した者です。 本当に別れたいなら嫌な怖い女を演じてみたら? 奥さんにバラす。とか言って。 その男は焦ってとり乱すのでは? … その通りで、困らせたくないと感じてしまいました…
負担になりたくない、良い子と思われたい、評価されたいと思ってしまいます。
会社の上司だからですかね。

No.16 20/11/16 01:16
お礼

>> 10 そうですね。それしかないかと言われればそうではありませんが、 少しでも幸せになりたいと言う気持ちがあるならそれしかありません。 別れは辛… わたしも死ぬことを想像したときに、まっさきに大好きな家族が悲しむことを思い出しました。裕福な家庭ではないので、わたしが死んだら葬儀費用や死体の処理など、お金がかかるのでお金貯めてから死なないと、と。
でもそこまでできるならちゃんと忘れられて生きられるのかとも思います。

No.17 20/11/16 01:23
お礼

>> 11 忘れる事は出来ませんよ。 恐らく、貴女の人生の中で最大の出来事になることでしょうから。 今ほど苦しく切ない事は、今後起きないんじゃないか… No.11さんの言葉、心にささりました。
言ってることがすべてその通りでした。
もっと、自分によりそって今の幸せより先の幸せを見据えた方がよいですよね。
わたしの感じる幸せのウェイトは彼がほぼ占めているから、なくなったときのことを考えて恐ろしくなってしまうんですね。
それを徐々にでもいいからウェイトの割合を少なくできて他で満たせれば、彼がいなくなってもなんとかやっていけるのでしょうか。
がんばるしかないのですね。

No.18 20/11/16 01:24
お礼

>> 12 さっさと別れなさい。慰謝料払えるの? その通りです。
慰謝料、2、300万円も払う余裕はありません。痛い目見る前にやめるべきですよね。
本当にすみません…

No.19 20/11/16 01:27
お礼

>> 13 完全に都合の良い女していますね。 男は身体の相性良い女と続ける為なら、口だけなら何でも言いますよ。 いっそ毎回 高額な物をおねだりして買… 一応、今まで家電一式等を買ってもらいました。が、セックスなんて彼が望めば彼の都合が良い時にしていたので、お金がある彼にとっては関係ないんでしょうね…
愛の言葉も嘘だとわかっていますが、どこか心の奥底で信じてしまっています。
目を覚まさないといけないんですよね。

No.20 20/11/16 01:30
お礼

>> 14 2年も不倫して主さんを選ばないどころか、家族に家まで買うなんて、もう勝ち目はゼロですよ これ以上 引き伸ばしても時間の無駄でしかありま… 先日、家を買う話をされて本当にしんどかったです。
彼はきっと世間話をしたつもりで言ったのでしょうが、わたしにとっては家を買うより誰と住むかが重要で、奥様との仲の良さを再認識してしまい、もうKOされてしまいました。

その通りです。
今この時が一番傷が浅くてよいですよね。
日が経つごとに傷は深くなりますもんね。
答えは出てるのに、踏み出せません…
いくじがなくてごめんなさい…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧